フォト
無料ブログはココログ

« 変わりない一日。 | トップページ | 今日は筋トレをガッツリと。 »

2016年5月25日 (水)

週の半ばは残業

今日は、夕方からメーカさんとの打ち合わせ。

久しぶりに残業して業務終了。

会社を出るのが遅くなったので、今日のジムは

お風呂会員。一風呂浴びてから帰宅。

週の半ばは、野菜たっぷりのあんかけ焼きそば。

2016_05_25_01

今日はかなり手抜きの夕食。

2016_05_25_02

« 変わりない一日。 | トップページ | 今日は筋トレをガッツリと。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
私は麺は揚げずに、多めの油でじっくり
と焼きます~。
表面がきつね色で、パリッとしている麺が
好きです。
そういえば、一昨日でしたかNHKのテレビに
トライアスロン女子の上田選手が出演して
おりましたが、トレーニングが佳境を迎えると
一日5000~6000カロリーを摂取するとの
ことでした。私は、野菜をたっぷり摂ることにします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
「米びつ」でさえも、死語となりつつありますか?
昔は、米びつにたくさんお米が入っていると
幸せを感じましたぁ。
と言いつつ、今も米びつの底が見えており
ますよ~。
さあ、今月いっぱいお米は持つでしょうかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんかけ焼きそば
麺は揚げるでしたっけ
野菜がたっぷりでおいしそうですし
1日摂取量350gは簡単に摂れそうね

「米びつ」、久しぶりに聞く言葉じゃな~!。
今の子は「米びつ」と言われても知らんじゃろうな~!。
(米びつにおコメがない)・・・ク~!聞くも涙、語るも涙の物語じゃな!。
我が家は「タッパーウェア」に入れてるので、「米びつ」は無いのじゃ~!。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
昨日は久しぶりにイカ入りのあんかけ焼きそば
でした。
昨日は、少しだけ残業して来ました。
私は、早出の方が仕事がはかどるのですが、
業者さんの都合でしたので、しょうがありませんでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
あんかけ焼きそばはたくさん野菜を摂れるので、
意外にヘルシーですね。
たっぷりアンをかけて食しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
WAONでも、NANACOでも、TOICAでも良いですが、
クレジットからチャージしたらどんどん使ってしまい
そうですなぁ。
WAONでた~んとお赤飯おにぎりを買って、
ご馳走して下され~。
米びつにおコメがないです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんかけ焼きそば イカまで入ってるよ(笑)
ご馳走になるあんかけ焼きそばですね。

Toshiさん 今年は残業が多いですね。
忙しくても 手つくりで・・・Toshiさんらしくていいと思います。

お疲れ様でした。
麺が見えないほど野菜が乗っていて、大変よろしいです~~

爺さん!はTポインじゃなくて、イオンの「WAON」なの、
PCでチャージも出来るんじゃぞ!。

じゃが!クレジットカードからチャージが、上手くいかなくて検討中じゃ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
コンビニのお赤飯おにぎりですか?
今度見かけたら、よ~く見て見ますね。
しか~し、コンビニのおにぎりより
自宅で夕食を作った方が、熱々の
食事が食せまするぞ。
まあ、コンビニでTポイントを貯めるのも
良かろう。Tポイントが貯まったらコンビニ飯
をご馳走して下され~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうそう!コンビニの「おにぎり」は好きだな~!。
特に「赤飯おにぎり」は、大好きじゃな~!。

で!落ちぶれた素浪人でも 武士でもエエから、
「赤飯おにぎり」食べて見なさい。 うみゃ~ぞ~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
残業してもちゃんと夕食は作るのです~。
コンビニ弁当を買ってくるほど、落ちぶれては
おりませぬぞ~。それでも、食す物がないときは、
「武士は食わねど高楊枝」の精神ですワ。
しかし、貧乏素浪人は皆さんのような豪華な
食事はできませぬ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

しかし、残業して帰ってから、晩ご飯作るのも大変じゃろうに!。
で!冷凍ご飯も無くなって、ご飯なしで持つのかね?。despair

遅くなった日は、コンビニ弁当にすればエエのに~!。
最近のコンビニ弁当は、馬鹿に出来んぞ!結構いけるぞ!。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63683588

この記事へのトラックバック一覧です: 週の半ばは残業:

« 変わりない一日。 | トップページ | 今日は筋トレをガッツリと。 »