フォト
無料ブログはココログ

« 連休明け | トップページ | 初夏の様相 »

2016年5月10日 (火)

もう一歩

今日は夕方になって雨が降ってきた。

このところ、梅雨のように雨が降り続いている。

まだ、梅雨には早い季節なのに。

今日も仕事が終わってからジムに行き

汗を流してきた。

ひょんなことから、おなじみさん達と

インボディー計測を受けるはめに。

インボディー計測の結果。体脂肪はあと一歩

で一桁に。筋肉量もジムに入会した時から見れば

かなり増えているのが分かる。

目指すぞ、体脂肪一桁。

2016_05_10_03

帰宅してからの夕食。野菜のソテーと豚肉の

生姜焼き。

2016_05_10_01

2016_05_10_02

« 連休明け | トップページ | 初夏の様相 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
体を鍛えるのが趣味のようなヤツですから~。
まだ、体脂肪一桁というのは経験がありません
ので、次に計測する3ヶ月後までに何とか
やり遂げたいと思っております。
有酸素運動は、自分に負担がかからない
程度に続けることが重要かと。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
今のところ食事制限をせずになんとか
ここまで漕ぎ着けましたが、これからは
かなり精進しないと一桁は難しいかと。
ぜひ、くみさんもがんばってみましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
当たらない占いはやらないの~。
まあ、そのうち気が向いたら晒し者
になりますわ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

体脂肪一ケタって。。。
ひ・ひ・ひとけた。

私の体脂肪をお話できないのがつらい(笑)

たっぷり貯め込んでます。反省しないとね

やっぱり食生活の見直しと、運動ですね。
肝に銘じなきゃ。。

先ほど、NHKのい「ためしてガッテン」を見ていました。
有酸素運動の大切さを改めて勉強しました

体脂肪10%!すごい~さすが~
しっかり食べてしっかり運動するとそうなるんですね
私は無理ですけど(笑)

あのね~!Toshi さん!、
昔から言うじゃろ、(買わなきゃ当たらない)と、
で!「顔」八卦もやって見なきゃ!当たらないとね!。

全体を出すのが恥ずかしいなら、(目は口ほどに物を言う)と言うから、
「目出し帽」を被って、指名手配の写真の様にUPしなされ。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
今までは12%あたりをうろうろしておったの
ですが、このところちゃんとトレーニングを
やっていたので体脂肪率1桁が見えてきました。
食事制限せずに体脂肪率1桁を目指して
みたいと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
koutoku翁の性格判断なんてサマージャンボ宝くじ
の1等より当たらない確率が高そうですね~。
それならサマージャンボ宝くじを購入しますよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

凄い 体脂肪一桁を目指すのですか?
一瞬 自分の体脂肪が目に浮かびましたよ。
私は ギリギリセーフでしょうか?(笑)

また お野菜が綺麗に盛り付けられて美味しそう・・・・
種類も豊富で これならすぐ 一桁になるのではないですか?
私もがんばろう・・・

あのね~!Toshi さん!、
二物でも三物でも大仏でもエエから、
化粧した顔でもエエから晒しなさい!。

爺さん!、人の顔見て性格判断が趣味なんじゃぞ!、
いっぺん!鑑定してやるから ドUPしなされ!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
せっかくスタイルが良いとお褒め下さって
いるのに、こんなまずい顔を晒したら
台無しじゃないですか?
天は二物を与えずとはこのことですワ。
あっ、頭を入れると天は三物を与えず
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
がんばっている甲斐がありました。
ご子息のような筋肉量はありませんが、
それなりに増えているのが数値に
表れると嬉しいです。
これに満足せず、これからも精進を
重ねたいと思います。
まるで梅雨時期のようですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「プロフィール」の寝っ転がってる写真を見れば、
BMIもエエし、スリムじゃぞ!。 あと!顔だけじゃな?。
で!写真を顔UPに替えなされ!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
体脂肪なんて、もう少し下げても良いですよ~。
だいたい、私ごときでも体脂肪として5~6キロ
も脂を背負って生活しておるのですからね~。
あっ、最近は脳みそも筋肉質になって
いるような気がします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

すばらしい結果が出ていますね。
努力は裏切らないって本当ですね。頭はそれ以上上げなくても良いのでは・・・
本当に雨がよく降ります。

へ~!エエ体つきしとるではないですか~!。
★マークが「スリム」のところに付いているぞ!。run

で!体脂肪は無理して下げん方がエエじゃろう、これ位で、
あとは お頭の方を レベルUPすれば 御の字じゃ~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63610412

この記事へのトラックバック一覧です: もう一歩:

« 連休明け | トップページ | 初夏の様相 »