フォト
無料ブログはココログ

« 初夏の様相 | トップページ | 初夏到来 »

2016年5月12日 (木)

ガッツリ筋トレ。

朝からよく晴れてた一日。これぞ五月晴れといった

ような一日だった。

仕事帰りにいつものようにジムへゴー。

先日のインボディー計測以来、おなじみさんと

競うように筋トレをやっている。

今日もベンチプレスをガッツリとやってから、

ランニングマシンで走ってきた。

帰宅しての夕食。暑くなって来ると酢の物が

食べたくなる。キューリの酢の物。

2016_05_12_01

サバの一夜干しの焼き魚。

2016_05_12_03

« 初夏の様相 | トップページ | 初夏到来 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

酢の物いいですねーー
器も涼しそうです。
昨日は全国的に青空で気持ちよかったですね~~

koutokuさん、こんばんは。
ええ、いつも栄養と経費と手間を考えて
献立を考えるのですが、やはりそこでも
バグが付き物で、栄養が偏ったり、経費が
オーバーしたり、手間がかかったりして
おります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
新しいジムに移って、仲間が出来るか心配
しておりましたが、杞憂に終わりました。
やはり、体を鍛えるという同じ志を持った者
同士、すぐに仲良くなれました。
自分一人だけで黙々とトレーニングをするのも
良いですが、やはり仲間と競い合ったり、
ほめたりしながら体を鍛えると張りあいが
あります。
これからも、精進してゆきたいと思います~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか!そうか、

ならば、栄養 と経費 と手間を考えて エエもんを作りなされ!。(*^_^*)

筋トレ仲間と競ったり励まし合ったりいい関係で楽しく続けられていますね。
女性同士だとお互いのデータを見せ合うことはないです。
私の通っているクラブでしか分かりませんが。
連休やその後のお出掛けなどで筋トレがサボり気味になっています。
Toshiさんを見習わなければ。

初夏らしい献立になりましたね。
器も涼しげです。

PAPAさん、おはようございます。
はい昨晩はかなりシンプルな食事でした。
タケノコご飯ですよ~。タケノコご飯は
冷凍しておいたのを解凍して温めなおしです。
これからは酢の物が恋しくなります。
たっぷりお酢を使ってあっさりとするのも
良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
富める者は、すぐにコンビニに走り、
貧しき者は、冷蔵庫の残り物で作る。
世の中の悲しいサガですね。
一人分を作ると高くつくと言われますが、
必ずしもそうでもありませんよ。
残った物をアレンジしたり、冷凍したり
プログラムは工夫しませんが、料理は
一工夫しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~今日は シンプルな和食ですね。
暑くなると確かに 酢の物食べたくなりますね。
タケノコご飯かな?
タケノコご飯 見ると食べたくなります(笑)
まだ スーパーにあるのかな?

なに~?(富めるものと貧しき者の違い)って?、
で!富める者が作って、貧しき者はコンビニかね?。

一人分の自作も、
食材に電気ガス水道を使えば、結構高くなるじゃろう?。

で!庶民の味方「コンビニ」には、
賞味期限今日までの割引の品が有るのじゃぞ。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
食べたくなったら作る、これ我が家の常識です~。
まあ、富めるものと貧しき物の違いですなぁ。
サバの横?はあ、これは牛肉のしぐれ煮と
タケノコの煮物ですよ~ん。
しぐれ煮は、先日母が持たせてくれた物です~。
もちろんUSビーフですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

偉い!食べたくなったら作っちまうのが偉い!。
爺さん!なら、食べたくなったら、「コンビニ」へ走る。(*^_^*)

で、サバの横は何んなんねん?。筍の煮たのかね?。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63619324

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ筋トレ。:

« 初夏の様相 | トップページ | 初夏到来 »