フォト
無料ブログはココログ

« とうとう真夏日に | トップページ | 週の半ばは残業 »

2016年5月24日 (火)

変わりない一日。

朝から暑い一日だった。

今になって涼しい風が吹いてきたが、

真夏を思わせるような一日だった。

今日も仕事をして、いつものようにジムへ行き

ウェイトトレーニングや腹筋、ランニングマシンで

汗を流してから帰宅。

今宵の食事は、先日作って美味しかった

豚キムチ。汗をかきながら食した。

2016_05_24_01

きんぴらごぼう。

2016_05_24_02

こんな夕食で、いつものような一日が終わった。

2016_05_24_04

« とうとう真夏日に | トップページ | 週の半ばは残業 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
こちらも曇り空でしたが、蒸し暑い一日でした。
豚キムチ、これからの季節、ピリ辛で
ぴったりの料理です~。
今まではあまり興味がなかったのですが、
作ってみたら美味しかったので、今では
すっかりとお気に入りのメニューになりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は曇り空。今にも降り出しそうでしたが、どうにか、この時間までは降らずにすんでいます
豚キムチ。バラ肉を使うのですか。ボリュームがあって、ピり辛で、これからの季節にピッタリですね

PAPAさん、おはようございます。
もう少し炭水化物を食さないといけませんね。
昨日、トライアスロンの上田選手の食事を放映
しておりましたが、トレーニング時期は一日5000~6000
カロリーを摂取するそうです。
当然、炭水化物もたくさん摂取しておるようです。
豚キムチ、すっかりお気に入りのメニューに
なりました。暑い時にピリ辛の料理、美味しいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうなのです、お米を買うお金が無かったので、
今月は月末まで冷凍しておいた白米を食す
とします。
おう、桑名藩の古々米は100万の援軍に
匹敵します~。
古古一番屋は古々米から由来しておるのですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとにご飯少ないですね(笑)
しっかりタンパク質があるから いいのですね。

豚キムチ Toshiさんのブログみて気になっていて 私も食べたいと思っていました。
再度登場ですね。
気にいられたのですね。


なに~! (お米を買っていない) 給料払わん会社なのか?。

ならば、桑名藩のコメ蔵にある 「古古米」を送って進ぜようかね!。
古古一番屋の棄する物の横流しではないぞ!、まだ十分に美味いぞ!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
お米を買っていないので、冷凍にした
ご飯を使っているのですワ。
恐らくご飯が少ないと言われるのでは
ないかと思い、ぺたんこになったご飯を
何とか多く見えるようにほぐしたのですが。
まあ、ご飯なんぞ食さなくとも、タンパク質と
生野菜があれば何とかなるでしょ。
ご心配頂き、ありがとうございます。

ご飯が少ないのが気になってしょうがない!。
米が無くなったら、「サトウ」のご飯をチーン!しなされ。
ご飯食べないと、力が入らんじゃろに。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63679118

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりない一日。:

« とうとう真夏日に | トップページ | 週の半ばは残業 »