フォト
無料ブログはココログ

« 今日は、お台場。 | トップページ | 久しぶりに青空の下 »

2016年5月 7日 (土)

休日出勤

昨晩は、お客さんと痛飲して帰宅。

今日は、連休中に溜まった仕事を片付けに出勤。

お客さんとの打ち合わせも2件と仕事をしてきた。

休日出勤だったために、今宵は妹が馳走してくれた。

今日の夕食。春キャベツを使ったロールキャベツ。

2016_05_07_01

タイのお刺身を買って行ったところ、カルパッチョを

作ってくれた。

2016_05_07_06

今日はクリームスパゲティ。ポルチーニ茸に

見立てたシイタケ入り。

2016_05_07_03

2016_05_07_05

食後のデザートはイチゴ。

2016_05_07_09

« 今日は、お台場。 | トップページ | 久しぶりに青空の下 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
休日出勤されてましたか。
休日出勤しなくても済むように
仕事をしないといけませんね。
年々、仕事をこなす量が少なく
なっているような気がします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も 休日出勤でした・・・・
やり忘れ等が多いこのごろ・・・・自分の脳みそが心配なこのごろ・・・・

PAPAさん、こんばんは。
休日出勤してきましたぁ。
妹の盛り付け、さすがに私には出来ない
盛り付けです~。
我が家は夕食時にお酒はほとんど飲まない
のです~。実家に行った時にビールを飲む
くらいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
980円の大枚はたいたのに、もうクタクタとはね~。
やはり、大陸製はだめですかね。
しかし、仕事用に使っているのでしたら
まあ良しとしましょうかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

日曜出勤でしたか?
お疲れ様でした。

妹さん 盛り付け素敵だね。
カルッパチョが美味しそうだよ。
洋風な献立  ワインは飲まれなかったのですか?

(パタッと話題が無かった)って、バッタ屋の洒落かね? しょうもない!。怒。
クタクタになっても、まんだ庭で小仕事やる時には履いてるぞ!。
980円で1ヶ月以上履ければ、(安物買いの大儲けじゃ~!)。^^笑!run

koutokuさん、こんばんは。
あれ~っ、スニーカー買った時に大騒ぎして
おったのにその後パタッと話題が無かったので
どうしたかと思っておりましたが、そんな顛末でしたか。
そういうのを何と言うかご存知ですよね?
「安物買いの銭失い」とか?
まあ、安いスニーカーでも下駄でも良いですから
お散歩もしましょ。
今の季節気持ちが良いですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あ~!(980円)のバッタ屋のスニーカー!かね?。
あれ!雨の日に履いたら、クタクタになっちまって、往生こいてる~!。

で、スニーカーまでもが、お散歩嫌いで 往生こいてるのです。
そんなんで!日光浴は庭で時たまやってますよ。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
病院だけでなく、お散歩して日光に浴びないと
骨が強くならないですよ~。
あまり日光に浴びすぎるのはよくないかも
しれませんが、やはり青空の下歩いたりする
のは気持ちが良いですから、お出かけしましょ。
確か、お散歩用のスニーカーも買いましたよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なるほどね~! 散歩が休日出勤ね~!。
ならば サンデー毎日の爺さんは、病院へ行く日が、休日出勤じゃな。(笑)

で、お客さまは神様で、GWで休んどっても、呼び出されれば行かなければね!。

(サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ~!)と言ってたのは、
植木等の時代じゃったんだな~!。 お勤め ご苦労さん!でした。crying

koutokuさん、こんばんは。
あのね~、毎週末に休日出勤するほど
仕事なんてないのですよ~。
今日はたまたま、連休中にできなかった
お客さんとの打ち合わせがあったので
休日出勤でしたぁ。
毎日が日曜日のkoutoku翁も明日は、
散歩しに休日出勤してみたらいかが
でしょ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!(タイのお刺身)を買って行ったと?、
今日は、どう言う風の吹き回しなんじゃ?。
ならば毎週土曜出勤して、妹さんにご馳走になりなされ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63595579

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 今日は、お台場。 | トップページ | 久しぶりに青空の下 »