フォト
無料ブログはココログ

« 週末はガッツリと。 | トップページ | 今日は、少し出遅れ。 »

2016年5月15日 (日)

今日は20キロ

今日も快晴の一日。

友達と一緒にランニング。

湾岸沿いを20キロランニング。

2016_05_15_01

気持ちは良かったが、久しぶりの20キロ。

足はパンパン。

2016_05_15_04

帰宅しての夕食。

おからを炊いた。タンパク質はばっちり。

2016_05_15_12

そしてメインは、恐らく初めての料理の豚キムチ。

2016_05_15_11

今宵はこんな夕食。

2016_05_15_14

« 週末はガッツリと。 | トップページ | 今日は、少し出遅れ。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
このところ、外を走ることが少なくなって
きたので、友達と走ってきました。
昔は、10キロも走ると翌日は筋肉痛
でした。
さすがに昨晩は足の疲れを感じましたが、
今日はまたジムでランニングマシンで
走って来ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
週明けの月曜日から、ワケの分からない
こと言っていると笑われますぞ~。
そんなこと言っているから、関東地方が
地震に見舞われましたぞ。
これも、熊本地震の影響なのでしょうかね?
我が家は何も被害ありませんでした。
この場をお借りして、報告です。
いつもコメントを下さって
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
20キロ、本当に良く走りますよね~。
東京マラソンに出場する前は、毎週の
ようにこのくらいの距離を走っておりましたが、
最近走りこみが少ないので、さすがに後半は
足がパンパンになりましたぁ。
キムチ、私は辛い物が不得意なので、あまり
使ったことがありませんでしたが、意外に
美味しくできました。これからちょくちょく
食卓にのぼりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
姫路城の階段、急なのでしょうね。
急階段は、私もきっと息を切らすと
思いますよ~。
久しぶりの20キロのランニングでした
ので、さすがに後半は足がパンパンに
なりました。
キムチ、私もあまり好きではないのですが、
久しぶりに豚キムチが食べたくなり買って
みました。食すと意外に美味しかったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

月曜日からお仕事なのに前日に20キロのランニングですか!
考えられませんよ。
でもToshiさんにとってはこれがリフレッシュなんですね。

そうかそうか、完璧な「岸壁」は嫌われるのじゃな!。

じゃが!あんたの「寒壁」は、寒くていかん!。
今日は もう超っと!熱燗がエエじゃろう。 

意味不明になって来たがや~!。^^笑!

20キロ・・・旅行か~って距離(笑)

豚キムチ、私もまだ食べたことも作ったこともないです
美味しかったですか?

姫路城の階段を、すたすた上って行かれるお年寄りがたくさんおられた。。と主人。
それに引き替え。。あんたは・・・と続けたかったんでしょう(奥さん怖いから言いませんでしたが)

Toshiさんのように、毎日のトレーニングの積み重ねが、年を重ねた時に大きな成果となって現れるのだと思います。
それにしても20キロのランニング。気が遠くなりそう。。笑

キムチが好きではないので、この献立は我が家にはないかも。。
主人はキムチ大好きですが、上記のように、奥様怖さに言えないみたいです笑

あきばばさん、おはようございます。
豚キムチ、始めて作ってみましたが、
意外に美味しいですね~。
辛い料理はあまり作らないのですが、
キムチの辛味も炒めることで和らいで
美味しく感じました。
おから、美味しいですよね~。
大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
オウンゴールする前に、昨晩は疲れて眠って
しまいましたぁ。
まあ、世の中完璧な人間は嫌われますので、
たまにはこのようなチョンボも良いでしょ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

豚キムチ結構好きです~ 
おからを少量で売って欲しいです・・・

昨日の亀山のお返しじゃ~!。pout

で!今夜のコメ戦は、
あんたの(オウンゴール)で、爺さん!の勝ちじゃ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
揚げ足を取って下さいまして誠に
ありがとうございます。
そうです、紙のみ即ちメニューだけです。
まあ、明日は明日の風が吹きますよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(紙のみ!)と言う メモ用紙に書いて有るのじゃな!。^^笑!

同じメニユー!に成らない様に、しっかりと(メモ)しなされよ。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
おからは確かにたくさん作ってありますよ~。
さあ、明日は何にするか?
ジムのランニングマシンで走っている
時くらいに決まるので何になるかは
紙のみぞ知るですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

やっぱりそうか~! 妹さんが居られたのだ~!。
で!明日の分の「おから」も作って有るね?。

さ~!明日は「おから」と何かな?。
爺さん!もう明日の事を予想したるんじゃ~!。^^笑!

おばさんさん、こんばんは。
おから、美味しいですよね。
私の母もよく作ってくれました。
私は、豚のひき肉、ニンジン、干ししいたけ、
ヒジキと青みにエンドウを入れました。
おからはどんな物を入れても美味しいので、
ご家庭毎に入れる具材が違ってますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
今宵は平らげましたよ~。
と言いながら、妹に馳走してあげた
ので、二人で平らげましたけどね。
おからは、栄養満点ですし美味しい
ので、大~好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おから
懐かしくもあり母を想いだしました
ニンジン・ネギ・シイタケそしてひき肉を
入れて良く作ってくれました
私はタマゴもいれますよ
Toshi様は何を入れるのかな

あの~? もしもし、「おから」ぜ~んぶ!食べたのかね?。
で!豚キムチも全部食べたの?。 食べ過ぎじゃ~!。angry

しかし「おから」って最近食べてないな~!。despair 
確かに栄養は有りそうじゃな~。 じゃが食べ過ぎ~~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63636674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は20キロ:

« 週末はガッツリと。 | トップページ | 今日は、少し出遅れ。 »