フォト
無料ブログはココログ

« 今日は筋トレをガッツリと。 | トップページ | ホタル観賞 »

2016年5月27日 (金)

今週も終了~

今日は、午後から外出。

そのまま、自宅へ直帰。

今週も無事終了。サミットも終了。

今日の夕食は、スパゲッティナポリタン。

サミットも無事終了したので、目玉焼きを添えて。

2016_05_27_01

2016_05_27_02

« 今日は筋トレをガッツリと。 | トップページ | ホタル観賞 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongitsuneさん、おはようございます。
目玉焼きがのったナポリタン、サンプル
でありますかね~。
目玉焼きの黄身がきれいにできません
でしたのでもう一度作ってみたいと
思っております
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
ナポリタン、昔はモダンな食べ物だと
思っておりました。最近、ナポリタンが
またブームのようですね。
ナポリタンもアレンジされ進化している
ようですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
サミット、無事終了して良かったですよね。
やはり日本で開催されるサミットで不手際や
事故がなくて良かったと思っております。
私のナポリタンなど、手抜きでいい加減です
から、ふぅちゃんさんのように本格的でないので
恥ずかしいですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
サミット終了と目玉焼き、何の関係も
ありませんがぁ。
たまには、ちょっと変化をつけてと思って
目玉焼きをのせました。
鉄板焼きスパゲティ、熱々で美味しいですよね。
あんかけスパも鉄板焼きにのせるのでしたっけ?
今度名古屋出張の際には、あんかけスパも
食してみたいと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
ナポリタン、美味しいですよね。
私も大好きです~。
目玉焼きの黄身をナポリタンにからめて
食すのは美味しいですよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
サミットもオバマ大統領の広島訪問も慌ただしく
終わってしまいましたね。
安倍総理が感動したイセエビのスープ、どんな
スープなのでしょうね。本当に食してみたいですね。
桑名の御仁、ぜひご馳走して下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
たまには、ナポリタンもアクセントを付けたい
と思って目玉焼きをのせてみました。
ハンバーグに目玉焼きも定番で良い
ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
昨日は、ブログ及びコメ休んだケチな
江戸の住人です。
札幌の方はお金持ちなので、お金を
払って大変なマラソンに出場するのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ナポリタン、好きです!
目玉焼きが食品サンプルのようで楽しいです。

ナポリタン
これは喫茶店の定番メニューでしたよ
私が若いころはねcoldsweats01
Toshi様作も美味しそうです

サミット中にテロもなく無事終了のお祝いでしょうか。
都内は警察官がたくさんいて警戒にあたってましたもんね。
何事もなくて良かったです。
私、実はナポリタンが苦手なんです(^_^;)
ナポリタンの美味しい作り方を教えてください!

サミットの修了で目玉焼き。なんのこっちゃ。。笑
って言われるんじゃない笑

ナポリタン。ケチャップが絡んで美味しそうですね
こちらでは、鉄板の上に卵液を流して、そのうえにパスタです。
目玉焼きは、焼きそばの時に、添えたりします
かんけいないけど。。笑

おはようございます Toshiさん
ナポリタン 美味しそうですねhappy01
私も 大好きですhappy01heart04

目玉焼きもgoodですよ
サラダもちゃんと付いて 栄養バランス バッチリですね~

サミットもオバマ大統領の広島訪問も無事終わってめでたいですね。
安部総理が子供の頃食べて感動したという伊勢海老のスープを頂いてみたいです~~
kou○○オジサマ、ご馳走してくれないでしょうか・・

サミットが終わって 目玉焼き付きナポリタンですか?
Toshiさんもおもしろい(笑)

私も ハンバーグに目玉焼きのせましたよ~
ちょっと豪華になってよかったです(笑)

今週は忙しくてお疲れのようですね。
週末は のんびりランニングしてください。

と言う事は、ソフィー!さんは、お金を払って 11,5キロ走るのかね?。

札幌の人は偉い!、東京の人間は 知事をはじめ、み~んなケチ!じゃ~。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
北海道マラソン、出走料は1万円以上かかるの
ですぞ。
そんな高額料金を米びつにお米がないような
私のどこにあるのですか?
今のうち精進して、招待選手となれば出走料無料。
もしかすると、往復の交通費も主催者支給ですぞ。
ですので、今回は見合わせます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshi さん! 北海道マラソンに参戦しなさい!。
東京より空気も旨いし!ゆったり走れるじゃろう!。

じゃが、デッカイ道を走って見たいね~!。
爺さん!は マイカー!で。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
サミットが無事終了したので、トッピングに
豪華な目玉焼きを付けてみましたぁ。
イタリアの首相に敬意を表してではなく、
米びつにお米がなかったので、スパゲッティ
にしただけですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
良かったですね~。
今、大会の内容をHPで確認しました。
ファンランも札幌の街中を走るの
ですね。いつも車で走っているところが
通行規制で車道の真ん中を走るのは
気持ちが良いものです。
ぜひ、がんばって時間制限内にゴール
して下さいませ。
真夏の北海道のレース、いいですね~。
おめでとうございます。

あんたも 丁度エエ加減じゃな~!、
なんで、目玉焼きとサミットが関係あるんじゃ~!。怒!

あっ!「イタリア」の首相も いたから、(イタリアン・ナポリタン)繋がりかね?。
爺さん!は、よう知らんが、イタリアと言ったら 長靴じゃろうに?。(笑)

ニュースデーす!!北海道マラソンのファンランが当たりました!北海道マラソンと同じコースのうち11,5キロを走ります
ただし 1時間45分以内ではしらなければなりません
ぎりぎりです がんばりまあす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63692414

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も終了~:

« 今日は筋トレをガッツリと。 | トップページ | ホタル観賞 »