フォト
無料ブログはココログ

« 今日は、少し出遅れ。 | トップページ | 昨日から一変 »

2016年5月17日 (火)

雨の一日

今日は朝から雨。夕方まで雨が降る一日だった。

会社を出るときは、少し肌寒く感じた。

いつものように、会社の帰りにジムへ。

今日もウェイトトレーニングやランニングを

してから帰宅。ジムを出ると火照った体に

風が気持よく感じた。

帰宅しての夕食は、焼き鮭定食。

2016_05_17_01

« 今日は、少し出遅れ。 | トップページ | 昨日から一変 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
おから大好きです。
やはり、和食を食すとホッと
します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

和風の食卓でおからがよいなあ~
最近 作っていないので食べたくなりましたよ。

koutokuさん、こんばんは。
何をおっしゃいます。た~んと年金を
頂いていらっしゃるkoutoku翁が~。
きっと私の給料より、年金の方が多い
ですぞ。
もしかしたら、年金だけで桑名の高額納税者番付
に載るのではないですか?
これで、グリーンジャンボ宝くじが当たったら、
そう熊本に寄付しましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
IHなどという、高級な品物は使って
おりませんので、相変わらずガス
コンロで焼いております~。
おからは先日作ったものを温め
直して食しました。
タンパク質も摂らないといけません
からね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかいそうかい! 貧乏人が頑張っても、
貧乏から這い上がれないのは、み~んな!爺さんが悪いのかい!。怒!angry

見てろ~!、(6月9日)「グリジャン」でdollar 「5億円」当ったら!たら!たら!、
貧乏人は爺さん!が み~んな!めんどう見てやるわい!。punch

で!あんたは、貧乏人風のdollar金持ちじゃから、めんどう!見れんからな!。happy01

焼き鮭。上手に焼けていますね
最近、IHの自動でお魚を焼くことが多くなり(手抜き)どうもイマイチ上手く焼けません(焦げてしまったり、焼き色が薄かったり)
おから。。かな?
タンパク質。ばっちりですね

おばさんさん、おはようございます。
シャケの切り身が2切れ入っておりました。
この季節は食品の痛みも早いので、2切れ
使ったのですよ~。ジムで汗を流してきて
お腹もへっておりましたし~。
ブロッコリーの緑が鮮やかな季節になり
ましたね。冬の間弱々しかった野菜も
だんだんとたくましくなり色もしっかりして
美味しい季節になりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
私も改めて見なおして、初めて知りました。
何気なく入れたエンドウが~。
地震、外国人はびっくりしたと思いますよ。
地震の経験がない外国人は、地面が揺れる
というのが信じられないそうですからね。
被害がほとんどなく良かったです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
では、名駅のチャンスセンターに行く前に
koutoku家のお宝を「コメ兵本館」に持って
ゆき、売り払ってから行きましょ。
そうすれば、チャンスセンターの窓口の
受け渡し口に入りきらないほどの札束に
なりますぞ。
「働けど、働けど・・」それは、一所懸命に
働いている私のこと。年金で悠々自適の
koutoku翁には当てはまりませぬ~。

鮭2切れですか
豪勢ね
わが家は絶対1切れよ
サラダにブロッコリー
彩りに良いわね

お味噌汁のエンドウの件、あきばばさんに先を越されてしまいました(笑)
こういう偶然の画像が好きです。
昨夜の地震、被害がなくて良かったですね。
茨城の国際会議に居合わせた外国人の皆さんは驚かれたでしょうね。

じゃがな~! 名古屋の宝くじ売りの「チャンスセンター」で1枚買うのもな~!。
あそこは、TVでよくやるが、万札を束にして買ってるからな~!。

お金は、お金の有る所に集まるもんじゃな。

で!石川啄木が言ってたな、(働けど、働けど、我が暮らし楽にならず)。ク~!泣!。weep

koutokuさん、こんばんは。
今宵は「政治資金」にこだわりますなぁ。
あんなおバカな政治家さんや知事さんは
相手にしないようにしましょ。
ぜひ、明日から通勤電車で宝くじを
買うという酔狂しましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

年金で、そんな た~けた事でき~ん!。

「政治資金」で通勤定期を使うなら、可愛いもんじゃ。angry

あきばばさん、こんばんは。
アハハハはぁ。
今、画像を見なおして知りましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お味噌汁のエンドウの浮き方が愉快です~~

koutokuさん、こんばんは。
それではもう一度通勤定期を買って、
朝の近鉄の急行に乗って、名駅まで
通ってみたらいかがでしょうか?
名駅前のチャンスセンターで毎日
1枚ずつジャンボ宝くじを買ってくる。
これ良いじゃないですかぁ。
さあ、明日から実践、実践。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

天気晴朗なれど、用事が無いのに散歩は出来~ん!。
エエな~! 毎日会社に行ける人は、

もういっぺん!超満員の通勤電車に乗って見た~い。happy01

koutokuさん、こんばんは。
寒い時はお昼寝せずに、外を元気よく歩く。
そうすれば、暖かくなりまするぞ。
明日からは、こちらもピーカンの予報。
嬉しいでござりまする~。
久しぶりに焼き鮭定食(おから付き)に
しました。焼き鮭、美味しかったです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が地は、孫たちが登校する時間には、雨は上がりましたよ!。
昼間はピーカン!だったが、お昼寝は寒かったぞ~。(*^_^*)

で!「焼き鮭定食」に(おから)付じゃな、美味そうじゃ~!。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63646320

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« 今日は、少し出遅れ。 | トップページ | 昨日から一変 »