フォト
無料ブログはココログ

« もう一歩 | トップページ | ガッツリ筋トレ。 »

2016年5月11日 (水)

初夏の様相

だんだんと暑さがやってきた。

寒いより暑い方が、好きな自分にとっては、

一年で一番好きな季節の到来。

今日も会社の帰りにジムに寄って汗を流してきた。

体脂肪一桁を目指して、ウェイトトレーニングと

有酸素運動をガッツリとやってきた。

帰宅しての夕食。今日は和風スパゲッティ。

新玉ねぎを使い、実家よりもらってきたパセリを

たっぷりとふりかけて。

2016_05_11_01

生野菜もたっぷりと。

2016_05_11_02

« もう一歩 | トップページ | ガッツリ筋トレ。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
昔、洗剤の中に「金銀パール」が入っている
なんてすごいな~と感じておりましたぁ。
森永のチョコボールの金のくちばしは当たった
ヤツを知っておりましが、「金銀パール」が
当たった人は知りません。
あきばばさんのネットワークでぜひ、当たった方
を探しだして下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

金銀パールプレゼントの真相知りたいですよね。
当選の品を見せて欲しいですよ。

koutokuさん、こんばんは。
やはりkoutoku翁もご存知でしたか。
なかなかご存知の方はおられないと
思っておりましたが、古い人間よの~。
賞品(賞品?)の発送を持って、確かに
どこに発送しておるのでしょうね。
我が家でないことは確かです~。
あっ、ご存知ありませんね。バグと仕様は
紙一重なのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

古い「コマーシャル」を よう覚えてるもんじゃな~!。
まあ!誇大広告じゃろうが、一人はいるじゃろうな?、
ゼロじゃったら、「法」に触れるじゃろう。

で、最近よく(当選は商品の発送をもって)と よく言うが、
どこへ発送してるか分かったもんじゃないぞ!。

今の世の中、(化かし合い)の世じゃから注意しなされ!。
で、バグは化かし物じゃないぞ、あれは不用品じゃな。^^笑!

kedaさん、おはようございます。
新たまねぎ、美味しいですよね。
大好きです。
私は今の季節は、通常の玉ねぎは使わず、
何でも新たまねぎにしてますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
新たまねぎは、熱を加えると甘味が増して
美味しいですよね~。
今の季節は新たまねぎをたくさん使う
ことが出来るので嬉しいです。
アヒージョも美味しそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ありったけの金銀財宝を飾ったら、テーブル
に納まりきれません?
金銀で思い出しましたが、
昔の「ブルーダイヤ」という洗濯洗剤のCM
で「金銀パールプレゼント」というのが
ありました。あれって本当に当たった人いる
のでしょうかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ Toshiさん

新玉ねぎ 入れた パスタ いいですね~happy01good
私の冷蔵庫の中にも 小ぶりの新玉ねぎが有るんで~
何か 新玉ねぎ 使用の 料理考えなくちゃ~

新玉ねぎの和風スパ 甘くておいしいでしょうね。
我が家も玉ねぎ 山ほどありますから作ってみようかな?
私も今日は 新玉たくさん入れて アヒージョ作ってみましたよ。

飾りだったら、もっとエエもんを飾らんかね!。

有りっ丈の 金銀財宝を飾りなさい!。見た目がエエぞ~!。coldsweats01

koutokuさん、こんばんは。
はい、どうも週の中になると麺類が食べたく
なります~。
今宵は和風スパゲッティでしたぁ。
お子様スプーンは、飾りですから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!日常メニユーが返って来たな!。 週の中日は麺類。(*^_^*)

じゃが!お子様「スプーン」は いらんじゃろうに!。restauranthappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63614831

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の様相:

« もう一歩 | トップページ | ガッツリ筋トレ。 »