フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨入りした模様? | トップページ | 雨は降らず »

2016年6月 6日 (月)

Meat and Fish

梅雨入りした直後の月曜日。

雲が垂れ込めておったが、何とか雨は降らなかった。

今日も仕事が終わってからジムへ。

いつものように、ウェイトトレーニングや腹筋、

ランニングをして汗を流してきた。

今夜は、野菜たっぷりの肉野菜炒め。

久しぶりにナスをたっぷりと使って。

2016_06_06_01

先日の煮魚も温めて、肉と魚の共演。

2016_06_06_02

« 梅雨入りした模様? | トップページ | 雨は降らず »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
一度くらい、レストランでこの言葉を言って
みたいものです~。
昨日は、残り物の煮魚がありましたので、
肉と魚の両方となりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
72年に三回も山海の豪華な食事を食べて
いるのですか?
26年に一度は、豪華なお食事なわけですな。
次は孫ちゃんの結婚式の時でしょうかね。
それまで元気でおって下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
ナスもだいぶ出回り初めましたね~。
ナスが美味しい季節、嬉しいです。
私はナスもニンジンも玉ねぎも大好き
なので、ちょっと大きめに切って
炒めてみました。
ゴロゴロとした食感も良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いきなりの横文字にびっくりポンsign03
OKですよ
読めなくってもUP見れば なるほど~って
理解できますから・・・・ね

(毎日山海の豪華な食事)??、
爺さん!の、山海の豪華な食事は、72年間で 3回なの!。

どんな 3回だったか、聞きたいかね?、
1回目:初給料の日の食事。
2回目:60歳退職の日の食事。
3回目:孫の誕生の日の食事。
 
・・・これが爺さん!の(山海の豪華な食事)じゃ~!。
どうじゃ~! ビックリ!こいたじゃろ~!^^笑!

茄子と油の相性は抜群ですから、このように使われたなら、おいしいハズ!
ニンジンが苦手な私は、このようなダイナミックな切り方をしたことがありませんが、人参好きな主人には、なんとうらやましい。。だそうです
野菜もたっぷりで、いつもながらすごいと思います。

PAPAさん、おはようございます。
昨日は、残っていた煮魚も食しましたので、
肉と魚のメニューになりました。
野菜が安くて、豊富で、美味しく、嬉しい
季節になりましたね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
最近は特に煮魚が好きで、何かにつけて
煮魚を作っております。
もちろん、生魚や焼き魚も大好きですけど。
野菜が豊富に出回っており、嬉しい季節です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
二重丸を3つも下さって、ありがとうございます。
バリバリ食べて梅雨の季節を乗り切りたいと
思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

また週の始まりもお野菜いっぱいの食卓でとっても良いと思いました。
タイトルがおしゃれ~(*^-^)

Toshiさん いつもコメントありがとうございます

いつもながら 野菜たっぷりのメニューで
関心しきりです(^・^)
煮魚も すごく 美味しそう 
魚料理苦手なんで めったに出てきませんが…
煮魚が無性に食べたいです(*^_^*)

タンパク質◎ 
お汁も具が多くて◎
タイトルも◎

koutokuさん、こんばんは。
三重県は、肉も魚もおいしいものが
仰山あって、良いですなぁ。
その三重の地におるkoutoku翁は
毎日山海の豪華な食事を摂って
言うことなしなのですね~。
江戸の素浪人は、粗食の人生です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほ~!これを横文字で言うと、(Meat and Fish) なんじゃ~!。

ならば、爺さん!どこの(Meat and Fish)を 縦文字で言うと、

(松阪牛 & 目出鯛)じゃぞ!、エエじゃろ~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63741056

この記事へのトラックバック一覧です: Meat and Fish:

« 梅雨入りした模様? | トップページ | 雨は降らず »