フォト
無料ブログはココログ

« 雨は降らず | トップページ | 梅雨とは思えない。 »

2016年6月 8日 (水)

今日も雨は降らず

雨の予報だったが、今日も雨は降らず。

と言うより日中はお日様も顔を覗かせ、

蒸し暑ささえ感じた。

雨が降らなかったので、今日はジムで着替えを

して、外をランニング。軽くジョギングと

思って出かけたが、走っているうちにスピード

トレーニングに。

汗を流してから帰宅。

今宵は、スパゲティ。

久しぶりにナスのトマトスパゲティ。フィットチーネで。

2016_06_08_01

2016_06_08_02

« 雨は降らず | トップページ | 梅雨とは思えない。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
いよいよレースですね。
がんばってきてくださいませ。
応援しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ジャンボだか、ジャイアントだか分かりませんが、
毎回毎回、預金ばかりしていないで
たまには払い戻ししましょ。
次はサマーですか?
はい、サマーに期待しましょ。
そうしたら、ご馳走サマーになります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
はい、ナスとトマトのスパゲティは
美味しいですよね~。
大好きです。
これから、ナスがどんどんと出回り
ます。嬉しい季節です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

明日美瑛に出発しますよ
今夜は豚ドン食べました
がんばってきます!
このごろ腹筋がんばっているし、いい走りができるかな?笑

じゃ~あましい~!。怒、!
「ジャンボ」は 年6回あるのじゃぞ、そう毎回まいかい 当たっとたら、
家の中が「福沢諭吉」で一杯になるじゃろう、どこで寝るのじゃ~!。怒!

ナスのフィットチーネ 美味しそう・・・
ナスとトマトが相性抜群だものね。
おいしいのは 当たり前かな?

おばさんさん、こんばんは。
ナス、これからどんどんと美味しくなって
来ますね。
ナスは、いろいろ料理が出来るので
重宝します。
料理の名前や、食材は妹からの受け売り
なのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
今までは、ずっとスパゲティを買って
ましたが、フィットチーネの方がソース
と絡まりやすいので最近使っております。
このお皿は、素人感が満載で私も気に入って
おります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
大変とは、紙くずが増えたことでしたか。
なるべくゴミは少なめにお願いいたします。
して、フリーゲージのジオラマは
またお預けですか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
このお皿は、妹の友人が焼いたもの
だそうです。
私は、お気に入りのお皿です。
これから夏場にかけて、走りこんで
秋から冬にかけてのレースに備えたいと
思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ナスもそろそろ収穫できそうになりました
フィットチーネ
良いですね
とってもおいしそう
Toshi様は料理名も良く知って居ますね

フィットチーネ。外で食べることはありますが、家で作ったことがありません。
夏野菜のパスタ。おいしそうですね

皆さんがおっしゃるように、私も、この器シリーズ(笑)好きです。

大変な事になったぞ~!、さ~!どうする、どうする。(*^_^*)

お洒落なイタリアンパスタですね。
夏向きで元気が出そうです。
お皿との相性もいいですね。

だんだんハードになっていくランニング、Toshiさんらしいですね。

あきばばさん、おはようございます。
この器は、妹の友達が作ったものだそう
です。手作り感満載でしょ。
昨晩からkoutoku翁が大暴走です。
これで、本当に当選したら大変な
ことになりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
運命の当選発表の朝を迎えましたね。
ちゃんと神棚に宝くじ祀ってありますか?
今宵、コメがないことを祈っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

この器はいろんな大きさがあるのですね。
koutokuさん、今夜はいつも以上にテンション上がってますね~~

明日ビックリ! こきゃあすなよ!、
恵んでちょうでゃも!と言って来ても、やりゃへんでなも!。
欲深 爺さん!じゃから、札束抱えて逝くからね~だ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
西洋の名古屋人が「アイ・アム・シャチホコ」何ぞ
言うワケがなかろ~に。
何をたわけ、言っとりやすのか?
ジャンボが当たったと思い込んで、
もう気が狂いましたかぁ?
明日になれば、現実が待っておりますぞ。
また、節約生活が始まりまするぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

スパゲティは麺類と言うのかね?、
違うじゃろう!イタリヤのラーメンじゃろうに?。
なに~!、スパゲティはイタリヤの「きしめん」じゃと!エエ発想じゃ~!。
西洋の名古屋人は、(アイアムア!シャチホ~コ!)と言ってるじゃろうな?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
西洋料理が続きますね~。
麺類は飽きた?
最初の画像をよ~く御覧くださいませ。
これはスパゲティですぞ。
きしめんのような平たいスパゲティ
なのですぞ。
西洋にも名古屋人と同じような嗜好の
人がおるとです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あれ~! 西洋料理が続いたぞ!、
で、週の中日で麺類は飽きたのかね?。
パンが3切れじゃ少ないじゃろうに、昨日の残りじゃな?。(*^_^*)

で!お冷が要ったじゃろうに、もうすぐ断水じゃぞ!。
気い付けなされよ!。水が濁ると腹下すぞ。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63750167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨は降らず:

« 雨は降らず | トップページ | 梅雨とは思えない。 »