フォト
無料ブログはココログ

« 夏至 | トップページ | 夕方は晴れて »

2016年6月22日 (水)

今日は絶好調

今日も朝からどんよりと曇っていた。結局雨は降らず。

仕事が終わってから、ジムへ。

雨は降らないと予測して、今日は外ランニング。

平日なので軽くと思いつついつものコースを走って

いると、いつになく足が軽く後半になってもスピードが

落ちるどころか、イーブンペースで12キロを走り切った。

こういう日もあるのだと実感。

帰宅しての夕食は、チーズたっぷりのクリームスパゲティ。

2016_06_22_01

水菜とキューリ、サニーレタスのグリーンサラダに

彩りのトマトをのせて。

2016_06_22_02

« 夏至 | トップページ | 夕方は晴れて »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
昨日は、何となく足取りも軽く、後半に
なってもスピードが落ちなかったです~。
本当にマレですが、一年に何度かこんな
ことがあります。
きっと一流のアスリートの方々は、自分で
こういう好調を作り上げることが出来る
のでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
仕方ないですよね。溢れんばかりの才能と
知性、教養が詰まっているのでこぼれて
しまいます~。
もし良かったら、拾って下され。
して、一発大逆転して、どないなさるおつもり
ですかぁ?
人生、地道にコツコツとが一番ですぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

12㎞も一定速度で走れるなんて凄いです。
日頃のトレーニングの賜物ですね。
イーブンペースという業界用語を知り、勉強になりました。

で!あちこちに こぼしなさるなよ!、邪魔で煩くてしょうがないからね!。(*^_^*)

あのね~!宝くじの夢は、正夢になって 人生一発逆転!を夢見てるのじゃぞ~!。

夢の無い(ヒラリーマン)には、わかんね~じゃろ~な~!。^^笑!

PAPAさん、こんばんは。
少し蒸し暑かったです。
夜になってからは、涼風が吹いておりますが。
12キロ、ほぼ全力で走ってきましたが、
全然疲れもなく、まだまだ走れそうでした。
年に何度か、調子が良い日があるのです。
これがレース当日だったら嬉しいのですが。
フィットチーネで作りました。
フィットチーネは、ソースとよく絡みますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
まあ、あふれるほどの知識と才能が
どうしてもこぼれ落ちてしまうのです。
イヤですね~。
寝てる間に夢を見るのは良いですが、
宝くじを買って夢ばかり見ていても
しょうがありませぬぞ。
それより私のささやかな夢の方が
現実味があって良いでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

千葉も曇天 それほど蒸し暑くなかったかな?
近くなのに お天気変わるものですね~

12キロですか?調子がいいといくらでも走れる感じでしょうか?
私は 早めに走ったら4周目がきつかった(笑)
体力が続きませんでしたよ。

今日のスパはフィットチーネですか?
チーズがうまくパスタにからんで美味しそうですよ。

(知識がこぼれてしまう)?、好きにしなさい。怒!

で!自己新記録の更新が夢とな? 疲れる夢じゃな~!。
爺さん!の夢は 寝て見るので、楽じゃぞ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
ついつい、外来語の知識がこぼれてしまって。
誠っこと、申し訳なかですたい。
今度は、イーブンソースのスパゲティを作って
みましょかね?
調子良いのですよ。今でしたら、自己記録の
更新も夢ではないかもしれませんが。
まあ、用もないのに走る酔狂な江戸の素浪人です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!(イーブンペース)なんて、業界用語 使わない事。

爺さん!何なんだ?(イーブンソース)とは、
スパゲッティにかけるソースかと思って、ググって見たがや~!。
一定に走る事と言えばエエのに~!。怒!。^^笑!

まあ、用も無いのに、調子がエエからと言って、
(12Km) も走る人の 気が知れんわ~~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63816157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は絶好調:

« 夏至 | トップページ | 夕方は晴れて »