フォト
無料ブログはココログ

« 焼き魚定食 | トップページ | 夕方から雨 »

2016年6月15日 (水)

雨降らず

朝から雲が垂れ込めておったが、結局

雨は降らず。とうとう10%の取水制限が

始まったとか。早く雨が降ってほしいものだ。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

今日もウェイトトレーニングエリアが空いて

いたので、ガッツリとトレーニングしてきた。

特に腹筋はいつもの倍以上。腹筋トレーニング

だけで汗だく。

汗を流してから帰宅した今日の夕食は、

スパゲティミートソース。ひき肉と玉ねぎを

よ~く炒めてミートソースを作った。

2016_06_15_01

明日は、夕方から雨の予報。水源地にも

降ってほしい。

2016_06_15_02

« 焼き魚定食 | トップページ | 夕方から雨 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ミートソースも自分で作ると好みの
味にもできますしね~。
腹筋ですか?
そこそこ割れております~。
何の自慢にもなりませんが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いつもは、ミートソース缶で済ませるのですが、見習って、ミートソースを作りました。
当然のことながら、買ったものより、お肉も多くて酸味も控え目。
たくさん作って、冷凍しました。

腹筋かぁ~~~(笑)
一番私の苦手とすることだわ。。
お腹、割れてますか。。笑

PAPAさん、おはようございます。
一昨日は、gooブログが通信できずに
皆さん往生したようですね。
ミートソース、久しぶりに作ってみました。
ひき肉、粉チーズ、パセリいっぱいと
なりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
缶詰のミートソースも使い勝手が良い
ので重宝しますよね。
昨日は、ひき肉があったのでちょっと作って
みました。香辛料を入れて味を整えたら
まあまあの味となりましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
誰とホテルで逢っていたのか、明らかに
なる前にとうとう辞任ですと。
して、退職金が2,200万円。
江戸の素浪人は、野暮を嫌い粋を好みます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨夜は コメントできなくてとんでもない時間になってしまったんです。
ようやく復旧 もう大丈夫かな?

明日は 雷雨とかいっていますね。
雨は降ってほしいけど お手柔らかにお願いしたものです。

ミートスパ パセリがいっぱいでいいですね。
私も明日 トマトスパにしようと思うけど 旨くできるか心配しています(笑)

こんばんは~ Toshiさん
ミートソース手作りなんですね~
私も1度 缶詰以外の ミートソース作りましたが…
ケチャップ味に… 缶詰とたいして変わらなかったので…

それ以来 缶オンリーです (^_^;)

誰とホテルで逢ったのか、名前を全部出さんと分からんじゃろうに!。
スプーンだって、全部出さなきゃ、本当に有るか分からんじゃろ、
ヤボ!じゃのヤゴじゃのの問題じゃない。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
スプーン、たくさん有りますよ~ん。
金製のスプーン。銀製のスプーン。
プラチナ製のスプーン。鉛のスプーン。
プラスチック製のスプーン。
まあ、全部出すのはヤボっちゅうもんでしょ。
一つで良いのですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

見せつけるちゅうなら、5本以上じゃろうに、
1本とは何なんねん!、本当に1本しか無いのかね?。
あと2本は 有るじゃろう、右手と左手、^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
だから~、とりあえず我が家にもスプーン
くらいあるぞ~というのを見せつけておるの
ですワ。
はっ?ミートソースは缶から出てくるもの
だったのですか?我が家はひき肉と玉ねぎ
から出来るものだと思ってますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
お腹がへるというのは、それだけ代謝が
よくなっている証拠だと思いますよ。
無理に体重を減らそうとせずに、運動を
した結果、体重が減っていれば理想です。
たくさん食べて、たくさん運動する。
これが私の持論です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

スプーンがなんで要るんじゃ~!。
で!「ミートソース」って自分で作るものなの?、
我が家は昔から「缶詰」じゃぞ!。(*^_^*)

今日のお昼はミートスパゲティーでした
おなか一杯たべました
夜はカレーこれまたおなか一杯食べました
このごろとてもおなかがすきます
もう少し炭水化物をカットしないとやせないわ~~~
あと3キロやせればもうちょい体は軽くなるはず!

あきばばさん、こんばんは。
昨晩は、gooブログが不調でしたね。
でも、復旧して良かったです~。
パセリもだいぶ安く、新鮮なものが
出回ってます~。おかげでたっぷり
使うことができます~。
雨、降ってほしいです。
気をもんでいても仕方ないので、
節水に務めることにします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

パセリがいっぱいですねー
雨が降って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63783716

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らず:

« 焼き魚定食 | トップページ | 夕方から雨 »