フォト
無料ブログはココログ

« ショッピング | トップページ | 雨は降ったが、水源地には? »

2016年6月12日 (日)

今日は、15キロ

今日は少し雲が出ている一日だった。

午前中は、友達と一緒に15キロのランニング。

曇っているとは言え、走れば汗だく。

今日の夕食は、昨日妹に馳走になったので、

今日は妹に馳走。

妹のリクエストで、春巻き。

2016_06_12_01

揚げ物ついでに、揚げ出し豆腐。

今日は、だし汁でなくあんかけそぼろで。

2016_06_12_02

2016_06_12_03

« ショッピング | トップページ | 雨は降ったが、水源地には? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

揚げ出し豆腐は、いつも、天つゆをかけるのですが、そぼろアン。いいですね。
オクラも素揚げにして添えられて、見るからに美味しそうです

春巻きの中身は定番ですか?

koutokuさん、こんばんは。
人のことだと思って、簡単におっしゃいますね~。
70キロや100キロなんて走り続けるなんて、
狂気の沙汰でしょ。
私は、ハーフマラソンまでで良いのですよ~。
万一、また東京マラソンに当選したら
走るかもしれませんがぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「ウルトラマラソン」出ればよかったのに~!。
高山の地元名産の蕎麦が食べ放題だったのに~!。
テレビでやってたけど、美味そうに食べてたぞ。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
ランニングをしていても、汗だくになる季節です。
汗を流して、気分爽快でした。
春巻きは妹のリクエストでしたぁ。
揚げ出し豆腐は、そぼろあんかけで食して
みました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
美味しい冷凍春巻きを召し上がって
いらっしゃって羨ましいです~。
我が家は、冷凍春巻きを買うお金が
ないので、仕方なしに自分で巻き巻きして
ます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
「ウルトラマラソン」ですか?
フルマラソンでさえも、やっとこさのゴールなのに
ウルトラマラソンなどとてもとても。
ウルトラマラソン走れるように精進します~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は 曇りでしたがウオーキングしたら 汗が凄かった・・
蒸し暑かったんですね~

春巻き きちんと大きさが揃っているよ。さすが Toshiさん・・・
揚げ出し豆腐もお野菜がきちんと入って・・
いつもお野菜採る事わすれないんですね。

明日は 雨降りの月曜日になるようですよ。
気を付けてお仕事行ってくださいね。

我が家の近くのスーパーには、冷凍の春巻きがあるぞ!。
婆さん!はそればっかりで、爺さん!も うみゃあがや~!と言って喰ってるぞ!。
餅は餅屋、春巻きは 春巻き屋に任せて置きなさい。(*^_^*)

あれ?ウルトラマラソンに来られなかったのかしら?
応援するんで、来年は是非エントリーをdash

koutokuさん、こんばんは。
春巻き、自分で巻かないで誰が巻くの?
左巻き?右巻き?春巻きです。
どうやって覚えたかと?
江戸では、老いも若きも、と~ちゃんも
か~ちゃんも皆、春巻き自分で巻いて
おりますぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

え~!(春巻き)って自分で巻いたの?、すげ~!。(*^_^*)
で、左巻き!じゃない、右巻きかね?。
まあ!どっち巻きでもエエけんど、
どうやって覚えたのかな?、不思議じゃ~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63768823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、15キロ:

« ショッピング | トップページ | 雨は降ったが、水源地には? »