フォト
無料ブログはココログ

« 今日は、15キロ | トップページ | 焼き魚定食 »

2016年6月13日 (月)

雨は降ったが、水源地には?

朝は本降りの雨で始まった週明け。

都内は本降りだったが、水源地の方には

あまり降らなかった模様。

濡れながら出勤したが、帰りには雨も上がっていた。

今日もいつものように、ジムで汗を流してきた。

ウェイトトレーニングのエリアが空いていたので、

今日はウェイトトレーニングをガッツリと。

帰宅しての夕食は、先日の残りの皿うどん。

野菜とお肉たっぷり。

2016_06_13_01

2016_06_13_02

« 今日は、15キロ | トップページ | 焼き魚定食 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
確かに、朝、「暇爺さんの寝言」をチェック
しようとしたら、サーバーメンテナンスのため
アクセスできないと拒絶されました。
cocologに乗り換えたらいかがでしょうか?
無料のcocologもありますぞ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
桑名の女子高生は、チャリンコを
たちこぎで坂道登ってしまうのですかぁ?
まるで曲乗りですなぁ。
私は、毎日PCの前で船を漕いでいます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
雨が降りません。
こちらは、水源地の貯水率が50%を
割っております。
このまま雨が降らないと取水制限と
なりそうです。
早く水瓶を潤すほどの雨が降って
ほしいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今夜は、gooブログが、goo! グーグー!寝ちまってるぞ!。
NTTレゾナントはどうなってるんじゃ~!。
cocolog はエエな~!、チョットここをお借りして、goo!
に一言。

goo!ブログを舐めてんのか~!。怒!。
・・・お邪魔しました~~~!。^^笑!

そうじゃな~! 難しい事はよう分からんが、
我が団地の坂を上る時、ケッタマシーンで登るのと、
早足で登るのとでは、筋肉痛の場所が違うからな~!。

じゃが、我が団地の JKさんは、立漕ぎで登って来るぞ!、
若いと言う事はパワー!が有ってエエな~!。bicycle

雨が少ないですね。晴れも少ないですね笑
今日も曇り空の当地です。
明後日から来客があるので、お布団も干したいのですが、無理だわ。。。
布団乾燥機を引っ張り出さなきゃ。。笑

ふぅちゃんさん、おはようございます。
今年は梅雨入りしたのに、なかなか電車
通勤の日がありません。自転車で通勤できる
のは嬉しいですが、水不足だけは勘弁して
ほしいですね。
お酢、以前は振りかけなかったのですが、
最近は年齢のせいか少し振りかけます。
さっぱりして美味しくなりますよね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
桑名からの攻撃をかわすのに精一杯です。
なかなか、応戦とはいかず、いつも守勢のみに
終始しております。
水源地は、群馬県が主なのですがなかなか
北関東の方に雨が降ってくれないようです。
困ります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
東京駅も巨大になり、いろいろな出口が
出来ましたからね。
私は、どちらかと言うと京浜東北線の駅は
馴染みがあるので分かりやすいです~。
水源地、なかなか雨が降らないようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

これからの季節は雨の中通勤することが増えそうですね。
風邪などひかれませんように。
野菜たっぷりの皿うどんで美味しそうですね。
私は酢をたっぷりかけて食べるのが好きです。

今夜のコメント合戦は槍が降り注いでいるのですね。
Toshiさんの応戦も見事です。
久し振りのまとまった雨のようでしたが、水源地は潤ったのでしょうか。

ほんとに良く降りましたね~
私は 東京駅でおのぼりさんしていました。
何度行ってもわからない東京駅です(笑)

水源地は降らず!ですか?
困ったものですね~

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、ケッタマシーンではなく走力で
勝負ですワ。
ケッタマシーンは太ももの前の筋肉が
強くないといけませぬからな。
太ももは、さほど太くないのですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なに~!bicycle(槍の間をすり抜けるスピード)?、あんたは、中野浩一の弟子かね?

そんなら(ヒラリーマン)なんか辞めちまって、競輪選手になりなさい。

稼げるぞ~!。^^笑! 

koutokuさん、こんばんは。
雨が降っているのに、自転車に乗るほどの
おバカだと思っておったのですかぁ?
まあ、このコメ合戦の内容を見れば
ある程度のおバカというのは分かって
おるとは思いますが。
しか~し、槍が降っても盾はいりませぬ。
槍の間をすり抜けるスピードは持って
おりますぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかそうか!なかなか考えてるのじゃな、

雨が降ったら傘が要る、槍が降ったら盾が要る。

料理するには包丁が要ると、判ってる 賢いおバカさん!じゃな。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
本降りの中、ケッタマシンに乗って出勤する
ほど酔狂ではありませぬ~。
傘をさしても濡れるくらいの本降りでしたワ。
風邪引かないよう気をつけます。
でも、私はおバカさんですので風邪も
引かないようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

濡れながら出勤?、

本降りだったのに(ケッタマシーン)で出勤かね?。

風邪ひくぞ、早めの(ルル3錠)飲んで 置きなされよ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63773867

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は降ったが、水源地には?:

« 今日は、15キロ | トップページ | 焼き魚定食 »