フォト
無料ブログはココログ

« 夕方から雨 | トップページ | 今日は朝の散歩 »

2016年6月17日 (金)

母が遊びに

昨日から母が上京。

今日は同窓会があると言って遊びに

出かけた模様。

夕方まで出かけていたようで、夕食を

母と妹に馳走した。

昨晩仕込んでおいたカレー。

お肉屋さんで、カツを買ってカツカレー。

母も喜んで食しておった。

2016_06_17_02

« 夕方から雨 | トップページ | 今日は朝の散歩 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
母も田舎暮らしに飽きたり、都内に用事
があるとこちらに出てきます。
家族三人なんとか仲良くやってます。
でもたまにぶつかるときもありますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
同窓会を楽しんで帰ってきたようです。
夜になっても興奮冷めやらずで、よく
しゃべりながら夕食を摂りましたぁ。
ええ、我が家は皆、ロースカツが大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんの家は本当に仲良しですね。
私は電車で1時間少々で実家に帰ることができる距離に住んでいるのに、月に1回も帰らないです。反省しました。
ご家族揃って召し上がるとさらに美味しくなりますね。

お母様 同窓会ですか?
元気で出かけられてうれしいですね。

カツカレー ご主人様も大好きですよ~
私も カツ といえばロースがいいですよ(笑)

家族で食べるのが一番のご馳走ですね。

おばさんさん、こんばんは。
どんな食事でも、親子三人で食す
のは一番美味しく感じます。
サラダの下のマットはハンカチなの
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
おっ、無事に帰宅されましたか?
桃屋の花ラッキョウか、酒悦の
福神漬が定番ですね~。
母が来ると夕食が少しだけ豪華に
なります。
いつもは、貧しい食事ですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
おかげ様で、母も喜んで帰ってきました。
母は、カツと言えば未だに「ロース」と
言います。「ヒレ」は脂身が少ないのですって。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
同窓会、いつになっても楽しいようですね。
昨日は、母も喜んで帰ってきました。
はい、奮発してカツを付けましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お母様と一緒の食事は格別だったことでしょうね
サラダの下のマットは初めましてかしら

江戸・桃屋の「花ラッキョウ」が無いけんど、
母上に一言、いわれなかったかね!。^^笑!

爺さん!は カレーには、「ラッキョウ」これ必需品。

じゃが、カツカレー!なんて、最近食べてないな~!。(*^_^*)

お母様も久しぶりのお出かけで、楽しまれたことでしょうね
それにしても、お母様のお年でボリュームのあるカツカレーを食されることが、お元気の秘訣なのだと感心いたしました

いくつになっても同窓会は楽しいものですね。
カツカレーとは。グレードが高い夕食になりましたねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63792660

この記事へのトラックバック一覧です: 母が遊びに:

« 夕方から雨 | トップページ | 今日は朝の散歩 »