フォト
無料ブログはココログ

« 夕方は晴れて | トップページ | 今日も少しぜいたくに »

2016年6月24日 (金)

今宵はちょっと豪華に?

夕方になって雨も降ってきた。

今日は仕事帰りにスーパーに寄るとお肉の特売日。

そこで奮発して、ステーキ。たまには、自分への

ご褒美。

付け合せをいろいろ作っていたら遅くなってしまった。

2016_06_24_01

そして、大好きなクラシックラガーがあったので、

冷た良いビールで乾杯。

陸上の日本選手権の開幕を祝して?

2016_06_24_02

« 夕方は晴れて | トップページ | 今日も少しぜいたくに »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
なかなかステーキを焼く機会がありません
ので、私も外は焼色をつけて、中はジューシーに
とは焼くことができません。
もう少し、ステーキを焼く機会をつくらねば
いけませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私はステーキを焼くのが苦手です。
主人はレアがいいそうですが、ついつい、焼きすぎてしまったり、焼きが甘かったり。。
主婦を何年やってんだか。。。笑
もっとも、主婦歴は長いのですが、ステーキを焼く回数は少ないからかもしれません

koutokuさん、こんばんは。
卵酒もとうとう死語になってしまいましたね。
確かに昔、捻挫をした時に小麦粉で練った
ものでシップ代わりにしたような気がします。
だんだんと、昔のことを覚えている人が
少なくなって寂しい限りです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
久しぶりに自分としてはちょっとだけ
豪華な食事にしました。
ステーキなんていつぶりだろう?
昨日は、大好きなクラシックラガーが
あったのでビールも添えましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「キンカン」は虫刺されじゃろうに!、
打ち身 捻挫には、
タマゴ酒で練った、(うどん粉)の湿布じゃろう。(*^_^*)
大昔は これが一番!効いたのじゃぞ?。^^笑!

お~豪華 ステーキ 旨く焼けていますね~
レアかな?
珍しくビールですか?
いいなあ~ 付け合せも凝りましたね~
Toshiさんらしいと思いましたよ。

koutokuさん、こんばんは。
へい、鞭打った所にキンカンを刷り込んで
おきます~。
今宵は、ステーキにビールでご機嫌ですので、
何を言われてもニコニコしておりますぞ。
あ~っ、お腹いっぱいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかい 総会、(疲れた体に鞭打って)さぞ痛かろう?。

痛い所は 「ステーキ」食っても、治るもんじゃないぞ!。

「オロナイン軟膏」を 塗っときなされ!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
何のご褒美かと?
あたりまえのご褒美です。
毎晩、疲れた体に鞭打って、
桑名のワガママなご老公を相手して
いる自分にご褒美ですよ~ん。
エライぞ、江戸の素浪人。
桑名から、松阪肉が送られて来ない
ので、大枚叩いておーじビーフ買って
きましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は給料日じゃったのか?。

で!自分にご褒美?、何をご褒美が貰える仕事したのじゃ?。
屁理屈付ければ、毎日ご褒美じゃろうに。

財布でも拾って、届けてお礼を貰ったのでステーキ奮発!じゃな?。(*^_^*)
で、ライスは どうしたのじゃな?、後でラーメンを食べたのかね?。

兎に角、爺さん!もステーキ食べた~い!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63824898

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵はちょっと豪華に?:

« 夕方は晴れて | トップページ | 今日も少しぜいたくに »