フォト
無料ブログはココログ

« 雨は降ったが、水源地には? | トップページ | 雨降らず »

2016年6月14日 (火)

焼き魚定食

梅雨時期というのに、また晴れた一日となった。

雨が降るとうっとおしいなどと言っておられない

状況になりつつある。今以上に節水に心がけねば。

今日も仕事帰りにジムに寄って汗を流してきた。

ベンチプレスをやっていたら、スタッフから少し

フォームを修正された。その影響か胸筋が鍛え

られた感じがする。

帰宅しての夕食は、ブリの塩焼き。

2016_06_14_01

具だくさんのお味噌汁とともに。

2016_06_14_02

※今宵はgooブログにアクセスができず。

« 雨は降ったが、水源地には? | トップページ | 雨降らず »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
gooブログ、やってくれましたね~。
しかし、NTTともあろう会社がこうも
ひどい対応とは。
これなら、私のバグの方がたちが良いですよ。
なんといっても、すぐに直してしまいますからね。
とりあえず復旧したようで良かったですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

朝の8時44分の goo は、
昨夜の手術で、まだ麻酔から覚めて いなかったのでしょう?。
今は何とか言う事を聞いて、いつもの様に動いていますよ!。

貴方も IT産業に関わるお一人、システム故障が起きると大騒動でしょう。
鉄道で言うなら、脱線転覆ですね。 今回 総務省が出て来ないな~?。(-_-;)

koutoku翁。
何故かgooブログにコメント入れようとすると、
「入力内容を確認して下さい。」と
表示されてコメント入力できませぬ。
まだ調子悪いようですね。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
具だくさんのお味噌汁、豚汁のような
感じとなりました。
一人分のお味噌汁を作るのが面倒な
時は、とろろのお汁にしたりしております。
レタスのお味噌汁ですか?確かに珍しい
かと思います~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
ブログつながって良かったですね~。
しかし、こんな時間まで起きていらっしゃるの
ですか?
私など、23時になると自然とまぶたが閉じて
しまいます。
明日は雨の予報ですが、水源地に雨が
降らなければしようがないですね。
雨乞いと節水ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

具たっぷりのお味噌汁、私もよく作りますよ。
お味噌汁の具は冷蔵庫の整理だと思ってます。
先日、レタスのお味噌汁を出したら夫に「珍しいねー」と言われました。
各家庭によって具が違うので新たな発見があって面白いですね。

ようやくブログが繋がりましたよ。
いったい何があったのでしょうかね~

今日はさわやかな一日でした。
節水ですよね。大変なことになります~

私もブリたべたかったなあ~
塩焼き最近食べてないように思います。
具たくさんのお味噌汁 我が家は新じゃがいっぱい入れました(笑)

koutokuさん、こんばんは。
さすがのkoutoku翁も、サーバー不調
では手も足も出ないようですなぁ。
寂しい夜となりました。
明日、復旧していることを望んでおります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
gooブログ調子が悪いようですね。
こちらからもアクセスできません~。
今日は、簡単な夕食でした。
久しぶりに焼き魚、美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PM8時20分頃に、今夜の記事UP出来たので、
goo 復旧して繋がれば見えるじゃろう。

まあ!今夜は ぐっど・にゃあと!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、てるてる坊主を逆さにして
吊るしておきますワ。
gooブログ、アカンですなぁ。
せっかく夜の楽しみがなくなって
しまい寂しいです~。
今宵は、これにて。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ Toshiさん 
gooブログにアクセス出来ず 我がブログ
さえも見る事出来ない有様です(T_T)

ぶりの塩焼 シンプルだけど 美味しそう

具だくさん味噌汁も いい感じですよ(*^_^*)

てるてる坊主に傘を差して、雨が降る様にお願いしよう。(*^_^*)

で、goo ブログが今夜はシッチャカメッチャカで、炎上してる様で、
繋がらんので、今夜のコメ戦は中止!。angry 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63778416

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き魚定食:

« 雨は降ったが、水源地には? | トップページ | 雨降らず »