フォト
無料ブログはココログ

« 今週も二日目 | トップページ | 前半が終了 »

2016年6月29日 (水)

週の半ばの水曜日

朝から雲が垂れ込めて、いかにも梅雨時といった様相。

しかし、雨は降らず。水源地はかなり深刻の模様。

今まで以上に節水に努めねば。

仕事が終わってからジムへ。

今日もウェイトトレーニングエリアが空いていた

ので、ウェイトトレーニングを重点的に。

ジムで使っているグローブが擦り切れてきたので、

今日は新しいグローブを買ってきた。

2016_06_29_04

帰宅しての夕食。久しぶりにビシソワーズを

作った。そろそろ冷たいスープが恋しい季節。

2016_06_29_01

鶏肉と玉ねぎのクリームスパゲティ。

2016_06_29_03

« 今週も二日目 | トップページ | 前半が終了 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
「ichigojam」買わないのですかぁ?
奥様がクロネコに目を光らせて
おるのでしたら、桑名駅留めにして
桑名駅からコッソリと取ってくれば
大丈夫ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
一人で食してもおいしく感じませ~ん。
しょうがないことですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「IchigoJam」(いちごじゃむ)、暇つぶしとボケ防止にはエエでしょうね~!。
じゃが、年金生活じゃな~!「オモチャ」も そうは買えません。
婆さん!が「クロネコ」を 目の敵にしてるからね~!。(-_-;)

ビシソワーズ、オシャレですね~
一人ではもったいないメニューだわ(*^-^*)

PAPAさん、おはようございます。
さすがに自宅に帰ったら蒸し暑かったので、
久しぶりに作りました。
冷たいスープの季節がやってきましたね。
この週末からはだいぶ暑くなりそうですね。
暑くなるのは良いのですが、都内は水不足が
深刻になりそうです。
千葉の水を譲ってほしいです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
「Ichigojam」をググって見ました。
なかなか面白そうな教材ですね~。
BASICでプログラミングするとは、
本当に昔のマイコンそのままのような
感じですね~。
面白そうなので、一つ買ってみようかなと。
koutoku翁も買いませんか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんといえば ビシソワーズです。
やっと登場ですね(笑)
いつ登場するか楽しみにしていました。
美味しそうだな!私も作ってみなければ・・・
また 7月から猛烈な暑さがくると言っていましたから(笑)

ならバーベル!なんか持ち上げんでもエエじゃろ~に、
バーベルを床に置いて、
それに掴まって腕立て伏せすれば エエ事じゃぞ!。

で!バグソフトぐらい、音声入力で出来るじゃろう。
先日、図書館で借りて来た(はじめてのでんし工作)の本は、
「IchigoJam」(いちごじゃむ)と言う、こどもパソコンの本で、

小学生高学年が対象で、爺さん!分からんけど面白いぞ!。
「IchigoJam」(いちごじゃむ)ググって、勉強しときなさい。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
グローブをしないで、バーベルなどを
持ち上げると手にマメが出来てしまう
のです~。そうすると、キーボードを打つ
のに妨げとなるので、ちゃんとグローブを
使うのですよ。こう見えても、プログラマー
ですので、キーボードを打つ手は大切ですからね。
ビシソワーズは、冷たいポタージュスープの
ようなものですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(グローブ)って、ウエイトトレーニングだけに使うのかね?。
そんな勿体ないな~、
道具ばっかりエエもん揃えても、実力は上がらんじゃろうに?。
滑り止めの(イボイボ)の付いた、軍手でエエじゃろうに。(*^_^*)

で!(ビシソワーズ)って何なんねん?、冷たいスープの(冷スー)かね?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63846128

この記事へのトラックバック一覧です: 週の半ばの水曜日:

« 今週も二日目 | トップページ | 前半が終了 »