フォト
無料ブログはココログ

« 今日も少しぜいたくに | トップページ | 一週間の始まり。 »

2016年6月26日 (日)

無駄に25キロ

今日は午前中に一人で15キロほど走ってきた。

夕方はジムのランニングクラブのランニング。

こちらも10キロほどのランニング。

トータル25キロのランニング。久しぶりに

20キロ越え。さすがに足が火照っている。

今宵の夕食は、妹が馳走してくれた。

ビーフストロガノフ。サフランライス添え。

2016_06_26_01

エビ、アボガドのセビーチェ風。もちろん

コリアンダーの入ったソースで食した。

2016_06_26_02

2016_06_26_03

« 今日も少しぜいたくに | トップページ | 一週間の始まり。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
妹も本格的に料理をしておるわけでは
ないので、なんちゃって料理が多いですよ~。
でも、私が思いつかないような料理を
作ってくれるので嬉しく思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

またまたエキゾチックな料理ですね。
妹さんは海外でいろんな料理をマスターされたのですね✩✩
速水もこみちのように、レシピノートがあるのでは、と想像しています。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
妹は、スペイン語圏で二度ほど生活を
しておった関係で、そのあたりの料理は
よく知っております。
たまに、私も知らない素材や、料理が
出てくることがあります。
料理するのが好きなのでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
桑名の御仁にかかりますと、25キロも
ただ走るだけは無駄なことだそうです。
走れるうちが華としましょ。
妹は2度ほど海外で過ごしておったためか、
私も知らないような料理を出してきます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

妹さんのお料理、相変わらずおしゃれですね。
私がホームパーティーで張り切って作る料理の何百倍も豪華でおしゃれです。
弟子入りしたいです。

25キロ 無駄ではないですよ~
すごいなあ~ 走れるって事が日頃の鍛錬の賜物ですよ~

おしゃれな食卓・・・
妹さん いつも感心します。色々お料理ご存じなんですね~
私もお勉強をと・・・思いながら 思うだけで終わっていますよ(笑)

くみさん、こんばんは。
確かにこれからの季節はほどほどが良い
かもしれませんね。
気をつけるようにします。
昨日は、妹が作った料理ですので、
それなりでしたかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
確かに走っても誰かの為になるわけ
でもなく、無駄と言えば無駄ですが
体を動かしていないとストレスが溜まって
しまうので、大目に見てくださいませ~。
セビーチェ、スペインの料理のようです。
妹は、スペインに留学しておったので、
スペイン料理が得意なようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
皆さんの豪華なお食事に比べられません~。
妹ががんばって作った夕食ですが。
ビーフストロガノフ、私も久しぶりでしたが、
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
無駄なランニングばかりやっている江戸の
素浪人です。
無駄をすることにより、西洋料理が何で
できるかと?私にも分かりませんが、
昨日はいろいろな西洋料理が並びました。
koutoku翁も無駄な昼寝ばかりしていないで、
無駄な散歩でもいかがでしょ?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ま~オシャレな食卓、レストランみたいですね

25キロのランニング、無駄ではないでしょうけど、ほどほどに(笑)

いやいや、無駄な走りだとは思っていません。
走りたい時に走るのがToshi さん流なんですよね。

セビーチェという料理を初めて聞きました。

少しご無沙汰している間
随分贅沢な夕食だったのですね
ビーフストロガノフ
一体いつ食べたのだろうか
ああ 想いだせないほど今は昔です

無駄な事やって、
なんで豪華な 西洋料理が食べれるんじゃな?。

爺さん!なんか、無駄な事やったら、夕飯が抜きにされるぞ!。

エエ妹さん!を お持ちですね~!。
爺さん!も無駄な昼寝をしていますが、妹様に宜しくお伝え下さい。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63834421

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に25キロ:

« 今日も少しぜいたくに | トップページ | 一週間の始まり。 »