フォト
無料ブログはココログ

« 週の半ばの水曜日 | トップページ | 花火 »

2016年6月30日 (木)

前半が終了

今日で今年も前半が終了。

何とか、今年も半分過ごすことが出来た。

つい先日、年明けしたような感じだが、月日が

たつのは早いものだ。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

おなじみさんたちと、言葉を交わしながら

ウェイトトレーニングを。

何度か顔を見たことがある、若者がウェイト

トレーニングをやっていたので、声をかけると

嬉しそうに「がんばってます」と。こちらもつい

笑顔に。

そして帰宅しての夕食。今夜は簡単にチャーハン。

味付けは、ソース焼きそばの粉末ソースを使って。

2016_06_30_01

2016_06_30_02

« 週の半ばの水曜日 | トップページ | 花火 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
本当にいろいろなことがあった半年でした。
とりあえずは、半年無事に過ごすことが
できましたので、また半年無事に過ごす
ことができるよう茅の輪くぐりもしてまいりました。
焼きそばの粉末ソースの焼き飯は、
少し甘目のちょっと洋風のような味の
焼き飯です~。
お汁は、ビシソワーズの残りです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が家にとっても、大波乱の半年でした。後半戦は穏やかな波の中に身を置きたいと思っているのですが。。

チャーハンの味付けを焼きそばソースで。。
考えましたね。醤油ベースの味付けのチャーハンに、ソースベースの粉末ソース。はて???
お味のほどは。。想像が付きませね・。・

この日のお汁は。。何ぞや??京風白みそのような。。

あきばばさん、こんばんは。
トレーニングをしに来ている人には
声をかけるようにしております。
どうせトレーニングするなら楽しみながら
トレーニングした方が良いかなと思って。
飲みに行ったのは、前のジムから一緒の
ヤツです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

皆さん仲の良いジムですね。気持ちよくトレーニングできますね。

PAPAさん、こんばんは。
本当に月日がたつのは早いですね。
先日お正月を迎えたばかりと
思っておりましたが。
焼きそばの粉末のソースはベチャベチャ
にならずに使えるので焼き飯には
うってつけですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
一年の半分、早かったような気がします。
本当にいろいろなことが毎日あり
めまぐるしいですね。
焼きそばソース、必ず余ってしまうので
何とか消費しなければと思って考えて
ます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは。
ほんとに早かったです。
色々なことがあり過ぎて後半 悪いことが起きませんように!って祈ってしまいますね。

チャーハン 焼きそばのたれですか?
私は 焼肉のたれを使って作りましたが たまには変わった味でよいなあ~と思いましたよ。
焼きそばのたれも美味しそうです。今度作ってみますね。

一年の半分が終わってしまいましたね。
国内外であまりにもいろんな出来事がありました。

焼きそばの粉末ソースがいろいろ使えてオリジナルの料理ができるのですね。勉強になりました。

おばさんさん、おはようございます。
本当に月日がたつのは早いですね。
今年も残すところあと半年。
後半もがんばらねばと思います~。
焼きそばに付いてくる粉末ソース。
私はあんかけ焼きそばなどを作ると
余ってしまうので、このように消費して
おりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
色は濃いですが、味はさほどでは
ありませんでした。
焼きそばの粉末ソースですので甘味も
ありそこそこの味に出来ましたよ~。
赤瓜、ぜひぜひアップをお願いします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

本当に時間の経つのは早いわね
また一つ年齢を重ねていくのが怖い
チャーハン
味付けにソース焼きそばの粉末ソースを
使うなんて発想が素晴らしい
捨ててしまうのがおちだわ

こんばんは~ Toshiさん 

チャーハン美味しそうです 確かにちょい
味濃く・辛そうに… でも Toshiさんが
美味しいと思う料理で有れば O.Ksign01

いつも コメントありがとうございます
※頑張って 赤瓜料理 ブログUPしますね

koutokuさん、こんばんは。
本当にお金払って、体を痛めつけて
何が楽しいのでしょうね?
まあ、世の中分からないことだらけ
ですね~。
もう少し、世のため人のためになるような
ことすれば良いのにと思いますよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうじゃな!お金払ってまで、体をしごくんじゃからな!。

まあ!若者の気も、あんたの気も、爺さんには 知れんわ~!。

爺さん!ジムから金貰っても行かんぞ!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
若者はそういうおバカ話しはしないの
ですよ~。
私のことをいつも見ていて、すごく
鍛えているなと関心しておるそうでしたぁ。
まあ、見ている人は見ているのですワ。
ジムに行けば、私も少しは真面目に
やっているのですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんじゃ~!、礼儀正しい若者は、あんたが!バーベル上げてると、
(先輩!重いでしょう! 持ちましょう!)と、
助けてくれる、礼儀正しいのじゃな。

(小さな親切、大きなお節介じゃ~!)。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
ジムに来る若者は、やはり体育会系と
いうこともあり、礼儀も正しいヤツが
多いですぞ。
ちゃんと、私のような高齢者を立てて
くれる良い若者が多いですワ。
私のように年長者にも気を使わない
悪いヤツとは違います~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうかね~! 今の若者と話が通じるのかね?。(*^_^*)
若者が、話しのレベルを落としてくれて、気を遣ってるのじゃろう。
チャンと場の空気を読んで、先輩・年寄ぶったらいかんぞ!。^^笑!

で、チャーハン!辛そうじゃな~!。 辛くなかったかね?。(-_-;)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63850407

この記事へのトラックバック一覧です: 前半が終了:

« 週の半ばの水曜日 | トップページ | 花火 »