フォト
無料ブログはココログ

« 母が遊びに | トップページ | 今宵は日本庭園へ »

2016年6月18日 (土)

今日は朝の散歩

今宵は、友達と会って痛飲だった。

朝は6時から散歩。

近くの公園では、皆さんがラジオ体操。

2016_06_18_03

そして、帰る途中に寝転がっていたのは、

江戸のネコ。

2016_06_18_05

« 母が遊びに | トップページ | 今宵は日本庭園へ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
このニャンコちゃんは、繋がれておりました。
繋がれておると言っても、長いロープでした
ので、道の真中まで出てきたりしてましたよ。
気持ちよさそうに寝転がっておりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
朝の散歩の途中で玄関先で
寝転がっていたネコちゃんでしたぁ。
ネコちゃんにとっても気持ちのよい
季節なのでしょうかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
江戸のネコは、「ネコは食わねど高枕」と
言って寝転がっております~。
江戸は安心して寝転がれる安心な
街ですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ニャンコの背中から伸びている紐?は何でしょうか。
繋がれているのかな。
お行儀よく寝ていますね。

江戸のネコ っておもしろい・・・
暑くて転がっているのかな?
でも 毛並みがよさそうなネコちゃんですよ~

江戸のネコは、(江戸っ子よ~!神田の生まれよ!)と、
玄関先で、ふて寝するんじゃな?。
江戸はネコも大胆不敵なんじゃ~!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63797053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝の散歩:

« 母が遊びに | トップページ | 今宵は日本庭園へ »