フォト
無料ブログはココログ

« 夕立の後は涼しく | トップページ | 江戸に帰国 »

2016年7月 5日 (火)

火曜日なのに麺

今日は、昨日までの暑さとは打って変わって、

涼しい一日になった。このくらいの陽気だと

過ごしやすい。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

おなじみさんと言葉を交わしながら、ウェイト

トレーニングや腹筋、ランニングをして汗を

流してきた。

今日は週の中日ではないが、あんかけ焼きそば。

野菜をたっぷり焼きそばアンにした。

2016_07_05_01

ワカメの中華スープとともに。

2016_07_05_02

« 夕立の後は涼しく | トップページ | 江戸に帰国 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
今日は江戸は暑かったようです。
日中、出張に出掛けておったので
分からないのですが、今は涼風が
吹いております。
夏風邪、気をつけて下さいませ。
私は、おバカですので風邪引かない
ので大丈夫のようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑くなったり涼しくなったり
東京の気候も不安定ですね
こちらも寒い日もあり暑い日もありで
なんと夏風邪が身のまわりではやっています
いやだな~~夏休み前に風邪等ひきたくないですね

くみさん、こんばんは。
あんかけ焼きそばは、野菜をたくさん
摂れるのも魅力ですね~。
マグロのようなもので、動いていないと
死んでしまいそうです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
今日も夜は涼風が吹いております。
暑さも然ることながら、水不足が深刻
になって参りました。
普段から、節水しておるのですが今以上に
節水せねば。
夏に鍋焼きうどんも良いとは。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
この日は、夕食を作るのが面倒でした
ので、簡単にあんかけ焼きそばに
しました。
何となくこのところ手抜きが多いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
今日は東京も暑かったようです。
出張で東北の方へ出かけており
ましたので、猛暑を味あわなくて
済みましたぁ。
水不足、だいぶ深刻そうです。
節水には気をつけておるのですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

野菜た〜くさん(*^_^*)
あんかけ焼きそば、いつもながら美味しいそう、たくさん食べてたくさん運動、トシさんを見習いたいけど、キツイ

今日のお昼は思わず「にゅめん」にしました。
主人が「鍋焼きうどん」でもいいって笑

涼しいですね。

まだ夏はこれからですよね~~(先日の猛暑で夏が終わった気分)

野菜たっぷり~~~(笑)

あんかけ焼きそばだ!
私も食べたいよ~
1個だけある焼きそばをあんかけ焼きそばにしようと思います(笑)

今日の東京と関西(岡山も含めて)の最高気温は10度差でした。
今日は東京に遊びに行きたいと思いましたよ。
でも、水不足も心配ですよね。

麺が見えないあんかけ焼きそば、Toshiさん流ですね。

koutokuさん、こんばんは。
草食の素浪人です。
サニーレタスは大好きなので、いくら食しても
多すぎることはありませぬ~。
ハイ、牛乳もしくはヨーグルトを忘れぬように
します~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
ここ数日暑い日が続いていたので、一息
ついた感じです。
この季節は、大好きなサニーレタスが安く
生きが良いので嬉しくなってついつい多めに
サラダを作ってしまいます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

野菜をぎょうさん食べるね~!、草食人間じゃな。(*^_^*)

牛乳も飲みなされよ!。^^笑!

たまには過ごしやすい日もなければ。
サラダ用に直径30センチ位の鉢が必要と思われます(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63874719

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日なのに麺:

« 夕立の後は涼しく | トップページ | 江戸に帰国 »