フォト
無料ブログはココログ

« 週の初めの火曜日 | トップページ | 出張の翌日は »

2016年7月22日 (金)

出張

一昨日、昨日と出張へ。

一昨日の朝、こんな駅に降り着いた。

江戸に比べると気温も湿度も高いようだ。

2016_07_20_01

そして、電車を乗り換えてから客先へ。

昨晩は、こんなところに泊まった。

2016_07_20_03

日中は肌をさすような暑さだったが、

朝晩過ごしやすいのが羨ましい。

2016_07_20_04







« 週の初めの火曜日 | トップページ | 出張の翌日は »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
泊まったのは宿場町でしたが、お泊りは
ビジネスホテルでしたぁ。
客先で夜遅くまで作業をやっていたために、
夕食を食べそこね結局ビジネスホテルそば
の中華料理店でビールと炒飯で終わり
でした。今度は、余裕を持った出張に
したいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

真夏の出張は鉄道の旅だったのですね。お疲れ様でした。
渋くて味わいのある宿場町に泊まられたのですね。
どんなお料理だったのでしょうか。

koutokuさん、こんばんは。
クイズにしては、簡単過ぎるでしょ。
隠密の出張ですので、場所を明かす
ことが出来ぬのが心苦しい次第で
ござりまする~。
バグ大量発生のために遅くまで
仕事をしていたので何も買うことが
できませんでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
名古屋乗り換えで、中央線に乗って
行ってきましたぁ。
名古屋の方は暑いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! Toshi さん!、このブログは、クイズ!ブログかね?。
(こんな所へ行った、どこでしょう?)と言ったって 知らんがな!。(*^_^*)

そもそも、中山道を(駕籠)で行く 出張なんて聞いた事ないぞ!。

で!「大須ういろう」買って来たかね、「オリエンタルカレー」かね?。^^笑!

あら、ここは、名古屋駅
そして、恵那ですか~いい出張ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63949188

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 週の初めの火曜日 | トップページ | 出張の翌日は »