フォト
無料ブログはココログ

« 今宵は簡単夕食 | トップページ | 週末へ突入 »

2016年7月28日 (木)

梅雨明け。

とうとう関東地方も梅雨明け宣言。

今日の日中は、真夏の太陽が降り注ぎ

夏が来たと実感。しかし、夜になってからは

まだ涼しい風が吹いて過ごしやすい。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

何故か今週は、ウェイトトレーニングのエリアが

空いていて、ウェイトトレーニングをやり放題。

今日もガッツリとトレーニングして、走って

たくさん汗をかいてきた。

今宵は、広島風お好み焼き風。

2016_07_28_01

生野菜や残りの肉じゃがとともに。

2016_07_28_02

« 今宵は簡単夕食 | トップページ | 週末へ突入 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
文字、読みやすくなりましたか?
良かったです~。
私も最近は細かな字が見難くなりつつ
あります。
ソースは、自宅にあった中濃ソースでした。
もっと、ドロリとしたソースの方が
合いましたね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

嬉しいわ
何が・・・・って
文字が大きくなって読みやすくなり
婆は心から感謝です
お好み焼きがおいしそう
少し甘めのソースかしら

gongitsuneさん、おはようございます。
以前は、会社の近くにランチで美味しい
広島風のお好み焼きを食べさせてくれる
お店があったのですが、移転してしまい
食せなくなりました。
思い出しながら作ってみましたが、
やはりお店で食べた味とはちょっと
違いましたね。上にかけたおソースも
普通の中濃ソースでしたし、
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
ちょっと夏らしいバックにしてみました。
本当は、卵焼きをのせただけではない
のですが、それでも広島風にちょっと
だけ近づけてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
関東は梅雨明けし、今朝は真夏の
太陽が降り注いでます。
北海道の雨、被害がないことをお祈り
します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
たまにランチで食すのですが、自分で作って
みたくなり広島風お好み焼き風と「風」が
2つもついてしまいました。
まあ、味はそれなりと言う感じで
出来ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

待ち望んだ梅雨明け宣言でしたね。
お好み焼きは、家で作るのとお店のものは全然違います。
でも、どちらも好きですよ。
Toshiさんの~風~風も美味しそうですね♪

花火が上がっていてびっくりしましたよ。
広島風お好み焼き風というメニュー名もいいですね~~
中身をあえて見せない技がすばらしいーー

関東地方の梅雨の残り物が今 北海道上空にいるようです
札幌は さほど雨はひどくありませんがものすごい湿度で蒸し暑いです・・・
この雨は明日も続きそうです・・・・本州のかたがたが梅雨明けを待ち焦がれる気持ちがわかる ここ数日です

中は焼きそばでしたか?
だから広島風お好み焼き風なんですね~
焼きそばに卵って 合うんですよ(笑)
私も目玉焼きのせたり 卵焼きのせたり バリエーションがきく焼きそばはたすかりますね~

koutokuさん、こんばんは。
あったりマエダのクラッカーじゃないですかぁ。
毎回、同じ物を作れるようになったら
しがないヒラリーマンなど辞めて、
料理人として世界に羽ばたいておりやす~。
出来が良かったり、悪かったり。
これぞ、男の料理の醍醐味というヤツですよ~ん。
本当は、毎回うまく作れれば良いのですけどね。
毎回、材料が揃わなかったり、時間がなかったり
、気分によって出来が違うのですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか、そうか、制作過程は どうでもエエんじゃな!
見栄えが良くて、美味ければね!。

と言う事は、明日同じ物を作ろうと思っても、作れんと言う事じゃな?。
その日、その時の 出たとこ料理で 我流なんじゃな。

一つとして同じ物が出来ない、これが本当の(日替わり料理)じゃな。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
プログラマーはプログラムを作るのは
出来るのですが、マニュアルを作るのが
不得意なのです~。
我が料理も同じで、作るのは作れるの
ですが、説明するのが難儀なのです~。
広島風お好み焼き風ということで、
中はソース焼きそばですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

へ~! (広島風お好み焼き)って、新物じゃないかな?。(*^_^*)
美味そうに出来てるじゃないですか、旨かったかね?。

で、中味がどうなってるのか、半分に切った所の写真も見たかったな~?。(-_-;)

で、今回は口で説明して頂戴。
何が入っていて、どうなっていたのか?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63979720

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け。:

« 今宵は簡単夕食 | トップページ | 週末へ突入 »