フォト
無料ブログはココログ

« 7月の土曜は | トップページ | 野菜たっぷり »

2016年7月24日 (日)

日曜は恒例のランニング

朝からよく晴れた日曜日。

今日も午前中は、友達とランニング。

晴れておったが、気温もさほど高くなくランニング日和。

今日は、羽田空港の対岸まで往復15キロの

ランニング。

2016_07_24_01

飛行機が飛び立つのを眺めて折り返し。

2016_07_24_04

昨晩は、妹に馳走になったので今日は

妹に馳走した。

昨晩のウナギから今宵はサンマの干物。

2016_07_24_07

« 7月の土曜は | トップページ | 野菜たっぷり »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
10キロランニングの予定でしたが、
気温も低かったので、15キロほど
走ってしまいました。
ひたしマメと言うのでしょうか?
昔、白骨温泉でバイトしていた頃、
このようなものがよく出されていたので
懐かしくやってみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

15キロ 頑張りましたね。
私は今 ウオーキングお休みです(笑)
でも歩きたくなりますね~

あ!私の好きなひたし豆があるheart04 違うかな?
またまたお野菜がいっぱいで良い献立ですね。
海外から帰宅したら お野菜をどっさりたべたいです(笑)

あきばばさん、おはようございます。
一緒に走る仲間がいて、幸せです。
一人ですとなかなかここまで追い込むことは
できません。
サンマの干物、比較的ポピュラーです。
一番多いのは、アジの干物かと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
妹が近くに住んでおるので、一人で
夕食の時は馳走したり馳走されたり
です~。
下手な横好きな我が家ですが、料理
するのは皆大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
ちょうど羽田空港と運河を挟んだ対岸
まで行ってきました。
時々、頭の上を轟音とともに飛行機が
飛び去って行きました。
はい、昨日の鰻の入れ物は鎌倉彫でしたぁ。
息子さんお二人とも虫歯無しとはすごいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
本当に学校へ行けば友達もいたし、
給食を食べることも出来て幸せな
時間でした。
いつの間に不登校などということが
起こり始めたのでしょうね。
本当に昭和は遠くなっちゃいましたね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

15キロ走る仲間がいらしてよいですね。
本当に家族が仲良くて、珍しいし素敵です。
関東ではさんまの干物がポピュラーなのですね。

週末は妹さんと過ごされるのですね。
仲がよい兄妹で本当に羨ましいです。
私は月に1回会えば良い方です。
ご家族皆さんお料理上手でお呼ばれされるのが楽しみになりますね。

飛行機が見られるいいランニングコースですね
おまけに生みも見える!!

昨日のウナギの入れ物ステキでしたね
鎌倉彫?

うちの息子は二人とも虫歯がないので 小学生のころ 症状尾もらってきましたよ
もらったのはそれだけだけど  笑

今の様に(ポケモンGO)も無かって、体で遊ぶ時代じゃったからな~!。

友が仰山いる学校の方が楽しかったね。

昭和は遠くなりにけり!です。(-_-;)

koutokuさん、こんばんは。
本当に昔は今のように、不登校など
無縁の世の中だったような気がします。
私など、日曜になると学校へ行けないので
つまらなかったですからね。
まあ、学校に行っても勉強をするワケでは
ありませんでしたが、学校に行くのが楽しい
世の中でしたなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんじゃ!その船漕ぎにとは?、わしゃ船頭ではない!。怒!

で、継続は力なり、出席する事に意義がある。
出席してしまえば、後はどうにでもなった時代じゃったな。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
母は、特に表彰されたようなことは
無かったようですぞ。
koutoku翁は、昔も今もちゃんと舟漕ぎ
のために、学校や図書館に通って
おるわけですなぁ。
感心、感心。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

用事もないのに (走っていたら飛行機が見えた) 物は言い様じゃな~!。(*^_^*)

ならば母上は小学生の頃、歯の健康優良児で表彰された子じゃな。
むかしは、いろいろな体の健康で表彰が有ったな~!。(*^_^*)

爺さん!は、1学期 欠席無しで、通知表に丸もらったこと有るぞ。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
飛行機を見に15キロ走ったのではなく、
走っていたら飛行機が見えたのですよ~ん。
今日は、比較的気温も低かったので10キロの
予定だったのですが、15キロ走ってしまい
ましたぁ。
サンマの干物、美味しく頂きました。
おっ、まだ自前の歯なのですね~。
感心、感心。しかし、我が母は差し歯も
なく、全部自分の歯ですぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

飛行機なんぞを見に、15Kmも走ってくるなんて 気が知れん!。(-_-;)
爺さん!地なんか、走らんでも上を向いていれば、飛行機が見れるぞ!。(*^_^*)

で、今夜は「サンマ」 エエじゃないですか~!。 
これ!骨まで食べますか?、爺さん!は背骨は無理ですが、小骨は食べますよ!。
差し歯はあるけんど、全部 自前の歯なんで頑張って食べてるよ~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63961291

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は恒例のランニング:

« 7月の土曜は | トップページ | 野菜たっぷり »