フォト
無料ブログはココログ

« ショッピングへ | トップページ | 出張 »

2016年7月19日 (火)

週の初めの火曜日

三連休明けの火曜日。

今日も仕事が終わってからジムへ。

今日は比較的ジムが空いていたので、三連休中

ちょっとサボったウェイトトレーニングをガッツリと。

その後は、ランニングマシンで走ってから帰宅。

今日の夕食は、野菜炒めカレー味風。

2016_07_19_01

冷奴には、実家から摘んできた大葉をたっぷりと

のせて食した。

2016_07_19_03

« ショッピングへ | トップページ | 出張 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
冷奴、夏になると欠かせないメニューですね。
ミョウガをどっさりの冷奴も捨てがたいですね。
今回は、実家の大葉をたくさんもらって
来ましたので当分大葉たっぷりの冷奴と
なりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
東京は昨日、今日と雨模様でしのぎやすい
気温です。
西の地域は猛暑で大変のようですが。
東京に雨が降っても水源地に降らないと
東京都民は干上がってしまいます。
なんとか水源地に雨が降ってほしいものです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
一昨日は納品のため客先へ。
昨日は打ち合わせで客先へ。
ヒラリーマンはヘトヘトですワぁ。
しか~し、今日がんばってバグ製造すれば、
明日は休み。
今日も全世界の平和のため、
バグ作りに勤しみますぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

冷奴は夏の定番ですよね。
私はみょうがをどっさり載せて食べました。

北海道も気温があがってきましたよ
明日の天気予報では 東京より札幌のほうが
気温が高そうです
なに 着ていこう・・・・何を着てもすぐに 汗で ぐっしょり
こっちは冷房ないので パソコンのいっぱいある職場は暑い!!

そうかそうか、昨日はお客さんの所で (冷や汗)かいて 頑張ったのじゃな。

で!自分で作ったバグでも、お客さんの所へ行くと、
強力なバグに なっていて、リカバリー!に手こずったんじゃな?。

まあ!何とか終われば 全てよし!。ご苦労さんじゃったな~!。(*^_^*)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
元来辛い食べ物はあまり好きではないの
ですが、夏になるとピリ辛の食べ物を食べたく
なりますね。
冷奴には、大葉やミョウガをたっぷりが
よいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
昨日は出張のためコメできませんでした。
出張先でバグ続出で、夜遅くまでお客さん
を突き合わせてしまいましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

夏野菜たっぷりの野菜炒めですね。
暑いとスパイシーなものが食べたくなるので、野菜炒めのカレー味は夏にうってつけですよね。
私も冷や奴に薬味をたっぷり乗せるのが大好きです。
みょうがや山形の「だし」も美味しいですよ。

あのね~! バグに 元気も 病気も 無いじゃろ~に!。
あんたが PC の前で舟漕いでいたのじゃろ~!。(-_-;)
まあエエ そんで給料が貰えるエエ会社じゃから、
(ヒラリーマン)でエエから、しがみ付いていなさいよ。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
残念、連休ボケでバグも元気なく
ほとんど不具合はできませんでしたぁ。
残念。
冷奴にはた~んと大葉をのせるのが
美味しいですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日は連休ボケで、バグが(2倍)製造出来たじゃろ~な。(*^_^*)
そのバグに比例して、夕餉の皿数も増えるのじゃな。^^笑!
じゃが!「冷やっこ」に 大葉 のせすぎじゃろう。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63938497

この記事へのトラックバック一覧です: 週の初めの火曜日:

« ショッピングへ | トップページ | 出張 »