フォト
無料ブログはココログ

« 日曜は恒例のランニング | トップページ | キャベツが続く »

2016年7月25日 (月)

野菜たっぷり

今日は、夕方からお客さんが来て打ち合わせ。

事務所を出るのが遅くなったために、ジムは

お風呂会員。お風呂だけ入って帰宅。

帰宅途中のスーパーで、美味しそうなキャベツを

買ってきたので、今宵は野菜たっぷりの

あんかけ焼きそば。

2016_07_25_01

生野菜もた~っぷり。

2016_07_25_02

« 日曜は恒例のランニング | トップページ | キャベツが続く »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
おっ、セントレアと来ましたか。
なかなかの出来ですね~。
実はジムの隣に銭湯があります。
銭湯に毎日行くなら、ジムに入会した
方が安いのですよ~。
銭湯もあがったりかもしれません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
たっぷりの野菜を食せるので、
あんかけ焼きそばは、栄養バランス
も良いかなぁ~と思っております。
昨日は、さすがにアンが多かった
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
久しぶりにキャベツを買って来たので、
た~っぷりのアンをかけて焼きそばに
しましたぁ。
お椀のシメジもたっぷりでしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(銭湯トレーニング)じゃな、

知多半島には、(セントレア)があるぞ!。^^笑!

こんにちは。
あんかけ焼きそば 食べたい!
Toshiさんのあんかけ焼きそばは絶品だと思います。
私も焼きそばがあるから作りますよ(笑)
キャベツたくさんいれて いいなあ~あんかけ焼きそば・・(笑)

出ました!
Toshiさん特製の麺が見えないあんかけ焼きそば。

お椀の中のしめじ、密度が高いです。

あきばばさん、おはようございます。
麺が見えませんでしたね~。
昨晩は、キャベツたっぷりのあんかけ焼きそば
でしたぁ。
週末にお米を炊くのを忘れました。
今週一週間どうやって乗り切ろうか思案中です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

麺をのぞかせないと、誰かさんが心配しますよ~~
今週は月曜が麺の日になりましたね✩

koutokuさん、こんばんは。
お風呂会員とは、文字通りトレーニングせずに
お風呂に入って来るだけですよ~。
今日はお風呂会員の日でした。
野菜の食べ過ぎというのは、初めて言われ
ましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

なんじゃ!その(お風呂会員)ちゅうのは?。
早い話が、トレーニング後に入る シャワー!の事かね?。
で、野菜の食べ過ぎじゃろうに!、ご飯が無いぞ?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63966307

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たっぷり:

« 日曜は恒例のランニング | トップページ | キャベツが続く »