フォト
無料ブログはココログ

« 土用の丑の日には | トップページ | 8月に突入したものの »

2016年7月31日 (日)

意味もなく20キロ

今日は午前中は、快晴。昼からは大気の状態が

不安定になったせいか、雨が降ったり晴れたりの

繰り返し。

朝は、都知事選挙に投票しに行き、その後友達と

意味もなく20キロほどのランニング。

いつもと違った新しいコースを友達と開拓。

昼からは意味もなく銀ブラ。

暑い今日は、氷の彫刻が展示されていた。

2016_07_31_01

銀座四丁目の交差点にあった日産ギャラリーは

こんな建物に変貌中。

2016_07_31_03

和光のディスプレイは、動くディスプレイで

見ていて飽きないディスプレイだ。

2016_07_31_04

帰宅しての夕食は、妹が馳走してくれると言うので、

デザートだで持参で。

鶏肉のアヒージョ風。

2016_07_31_06

2016_07_31_07

私が持参した桃にブルーベリーを乗せて。

2016_07_31_08

« 土用の丑の日には | トップページ | 8月に突入したものの »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
昨日は、走りながらいろいろ相談して、
あっちに行こうとか、こっちにしようと
楽しみながら走ってきました。
銀座に行っても、特に何かを買ってくると
いうこともなく、本当に銀ブラだけですよ~。
平日は、帰宅してとにかく早く食事をと
思うのでちゃんとした料理をすることが
ないので、休みの日は少しだけがんばって
食事を作ったりしております~。少しだけですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

新しいランニングコースを開拓されたのですね。
おめでとうございます!

意味もなく銀座で過ごせるなんて都会ならではの贅沢な時間だったのですね。
私も田舎での贅沢な時間を見つけたいです(笑)
週末は1週間のご褒美のようにご馳走が振る舞われるのですね。

PAPAさん、おはようございます。
友達といろいろなコースを考えながら
新しいコースを堪能してまいりました。
妹の鶏肉のアヒージョ風は、オリーブオイル
でニンニクを軽く炒め、材料を投入し最後に
シェリー酒で香りづけしておるようです。
今度の都知事さんは、何とか任期満了まで
都制を全うしてほしいものです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

20キロがんばりましたね。
雨に濡れなくてよかったです。
千葉も一時 豪雨でしたよ。

妹さんのお料理 鶏肉のアヒージョですか?
作り方はオイルで炒めるだけなのかしら?
とっても 味が染み込んでいるみたい・・・

女性知事誕生ですね。
がんばってもらいたいですね。

koutokuさん、こんばんは。
はさ~い。
明日からまた一週間、世のため、人のため、
バグ作りに精を出しますワ。
今宵は、そろそろおやすみしますね。
ではでは。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

水戸黄門も歌っていたじゃろう、
♪(人生 苦もありゃ! 楽もある)とな、

人生!(つらい目、魚の目、タコの目) 色々あるのじゃぞ!。
で!Toshi (ヒラリーマン) 明日もがんばれ~!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
そうですね、マイペースで生きるのが良い
ですね。と言うより、マイペースで生きれたら
どんなに幸せなことでしょう。
毎日、仕方なくバグ作りしてつらい目を
見ている私もマイペースで生きた~い
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

意味のない事やる前に、意味のない理屈を言わないの!。
(ギスギス)じゃろうが、(スカスカ)じゃろうが、
マイペースの オンリーワン!で 楽しく生きるのが一番!。(*^_^*)

あきばばさん、こんばんは。
桃の隣は、銀座のパン屋さんで
買ってきた甘食パンです~。
女性知事、誕生しましたね~。
手腕に期待してます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

桃の横のものはなんでしょうか?
女性都知事誕生dash

koutokuさん、こんばんは。
はい、しょうがない素浪人ですワ。
意味もなく20キロ走るだけなら良いの
ですが、20キロ走って疲れて帰ってきましたぁ~。
まあ、今のギスギスした世の中は、少し
意味のないことをやるくらいの方が良い
のかもしれませぬぞ。
ヒラリーマン社長なぞなってしまったら、
意味のないことができませんからイヤですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたは、しょうがない御仁じゃな~!。
意味もなく 走ったり、意味もなく 銀ブラしたり、
そんな意味もない人生しとるなら、清水の舞台から飛び込め~!。

崖から飛び込んだ、小池さんも都知事になったぞ!、
飛び込んだ!あんたなら、(ヒラリーマン)社長になれるかも知れんぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63993897

この記事へのトラックバック一覧です: 意味もなく20キロ:

« 土用の丑の日には | トップページ | 8月に突入したものの »