フォト
無料ブログはココログ

« 花火 | トップページ | 夕立の後は涼しく »

2016年7月 3日 (日)

夜になっても熱い空気が

朝から真夏の太陽が照りつけた一日だった。

夜になっても、まだ熱い空気が蔓延しておる。

こんな今日は、午前中に少しランニング。

さすがに暑さでまいったか、あまりスピードも

上げずに10キロほどのランニング。

今日の夕食は、マグロ丼。今日は漬け丼にして

みた。

2016_07_03_01

お豆腐が残っていたので肉豆腐。

2016_07_03_02

2016_07_03_03

« 花火 | トップページ | 夕立の後は涼しく »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
私は、暑いのはあまり苦にならないの
ですが、まだ暑さに体が馴れていない
せいか、昨日はこたえました。
夏の間も少しでも良いので、走って
体を馴らしてから北海道マラソンに
備えて下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
こちらは、夕方になって夕立があり、
暑さも一段落しましたぁ。
明日は、少し涼しい予報でホッとしております。
久しぶりにマグロを買ってきたので、漬け丼
にしました。昨日は、酢飯でした。
暑さに負けぬよう、ガッツリと食べて、
ガッツリと運動したいと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
昨日は、本当に暑い一日でしたね~。
梅雨は明けたの?と思うような。
それにしても、今年の梅雨は変な
梅雨です。雨も降りますが、ソレ以外
の日は真夏を思わせるような日が。
暑さに負けぬよう、マグロの漬け丼を
堪能しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日の東京は暑そうだったですね
その中を走る!!たいへんだ~~
北海道マラソンは 8月末
1年の中で一番暑い大会になりそうなので
夏は少し暑い時間にもはしっておかなくてはと思います
暑いと かなり消耗するでしょうねええ

夜が暑いのもつらいですね

koutokuさんじゃないけど、なんだか豪華に見えますよ~~
野菜もタンパク質もバッチリですね。
今日も暑かったようですね。明日は涼しいって天気予報が言っていました。

梅雨は明けたの?って思わせるような暑い日が続きますね

ジワッと肌がしてl来るこの気持ち悪さ。。
毎年の事ながら、いやになります。

マグロのヅケどん。おいしそうですね
がっつり、かき込みたいわ。。

ネギいっぱいのお味噌汁。この日の献立に相性抜群でしたね

ふぅちゃんさん、おはようございます。
久しぶりにマグロの漬け丼にしました。
私は、甘辛いタレが好きなので、漬け丼
の方が好きです~。
お豆腐が余っていたので、肉豆腐も
作ってみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
まだ梅雨明け宣言していないのに
この暑さ、真夏になったらいったい
どうなるのでしょうかね?
肉じゃがは先日作ったので肉豆腐を
作ってみました。これからお豆腐は
活躍する季節ですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

漬け丼美味しそうです。
漬けにすると、マグロがプリッとした食感になりますよね。
マグロに肉豆腐なんて主菜が2つも!豪華ですね。

ほんとに暑かったですね~
私も夕方 ウオーキングに行って熱中症になるかと思いましたよ(笑)
もうこの時期は 早朝か夜でないとウオーキングは無理ですね。

肉豆腐 玉ねぎいっぱいで美味しそう・・・
やっこでばかり食べていましたが この時期肉豆腐もいいものですね。

koutokuさん、こんばんは。
豪華?koutoku家の豪華な夕餉に比べれば、
質素な夕餉ではありませぬかぁ。
カレー、ちゃ~んと昼食に食しましたぞよ。
シャトルシェフは絶好調で、今宵の肉豆腐も
シャトルシェフが作ってくれましたよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

連日、豪華な夕餉じゃが、何か有ったのかね?。

で!カレー!が いつ出て来るかと待っていたけんど、
シャトル何とかが、調子悪いのかね?。(-_-;)

まあ!何はともあれ、マグロ丼が美味そうじゃ~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63865072

この記事へのトラックバック一覧です: 夜になっても熱い空気が:

« 花火 | トップページ | 夕立の後は涼しく »