フォト
無料ブログはココログ

« 火曜日なのに麺 | トップページ | 雨の土曜日 »

2016年7月 7日 (木)

江戸に帰国

昨日より東北地方のさる藩へ商用旅行。

無事に隠密の使命を果たして、江戸に

帰国。

2016_07_07_04

翼よあれが江戸の地だ。

2016_07_07_13

帰宅してから簡単に和風スパゲティ。

2016_07_07_20

« 火曜日なのに麺 | トップページ | 雨の土曜日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
まさか江戸に帰国する前に
バグが発覚するとは。
まあ、想定内ですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんたの「バグ」は、飛行機より早いんじゃな!。

逃げられない、バグ製造 (ヒラリーマン)じゃな~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
隠密のお仕事、ちゃんとこなして参りましたよ~。
ちゃんと翼にも江戸の地を見せて上げましたし、
秘密のうちに成功に終わりました。
しか~し、予期せぬ出来事が。
早速、バグの報告が江戸の地に到着する前に
入っておりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
空港に着くと一目散に自宅へ向かって
しまいます。
途中で買うのが面倒なのでしょうね。
まあ、自宅に帰ればなんとかなります
からね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
出張、最近はかなり少なくなりましたが、
以前は一週間ぶっ続けというようなことが
よくありました。さすがに、体もきつくなって
きましたね~。
出張から帰ると早く帰宅してゆっくりしたく
なります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何が隠密の使命じゃ!、
(あん蜜)みたいな顔して、翼よ!あれが江戸じゃと?、笑ったる~!。^^笑!

で!明日(でばり)と分かっていたら、シャトルなんとかで、
なんで カレーを作って置かなんだのじゃ!。
隠密じゃの、あん蜜じゃの言う割に、あんたは 壇蜜じゃな!。

分かるかな?分かんね~じゃろな~!。^^笑!

出張から帰られて台所に立つ!
私なら、空港で「空弁」買って、駅ビルで明日のお惣菜まで買って、しばらく楽することを考えるのに。。
全く、ぐうたら主婦の代表選手のようなnonkiです。

猛暑日の東京から運良く逃れられた陸奥?へのご出張でしたね。
とは言えお仕事なのでお疲れのことだったと思います。
私だったら外食かお弁当を買ってくるでしょうね。
ご自宅での手作りが素晴らしいです。

PAPAさん、おはようございます。
猛暑日だったようですね。
東北の方は、雨模様でしたので
涼しく過ごしやすかったです~。
昨晩は、簡単な和風スパゲッティ
でまたまた手抜きでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
隠密出張から帰ってきました。
向こうは涼しく過ごしやすかったです。
昨夜、江戸に到着したら江戸も
夜は涼風が吹いてましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

江戸に帰国ですか?
お疲れ様でした。
猛暑日でも 空は綺麗でした。
飛行機から見える雲海もきれいですね!

和風スパ 簡単でも自宅で作ってえらいなあ~
わたしだったら コンビニ弁当になりそうです(笑)

隠密出張お疲れ様です。
雲の上は涼しそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63883753

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸に帰国:

« 火曜日なのに麺 | トップページ | 雨の土曜日 »