フォト
無料ブログはココログ

« 焼き鮭定食 | トップページ | 今宵は少しだけ豪華に »

2016年7月12日 (火)

夏野菜

今日も暑い一日だった。

明日からは、お天気が崩れる予報。

少し、涼しくなれば嬉しいが。

今日も仕事が終わってから、ジムへ。

今日は久しぶりにウェイトトレーニングエリアが

空いていたので、思う存分ベンチプレスや

スクワッド等を行ってきた。

今日の夕食は、カレー。昨晩仕込んでおいたもの。

トッピングにカボチャやインゲンを添えて。

2016_07_12_01

今宵は、福神漬は別盛りに~。

2016_07_12_02

« 焼き鮭定食 | トップページ | 今宵は少しだけ豪華に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
カレー、お義母様もお喜びになられて
良かったですね~。
特に、夏になるとカレーが食べたくなりますね。
カレーに福神漬からっきょうか我が家では
分かれますが、私は福神漬が好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
koutoku翁も分からんお方ですなぁ。
江戸の人間は、カレーうどんなどは、
一年にいっぺん食すか否かなのですよ~。
西の方々のようにのべつ幕なしカレーうどん
なんて言わないのですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わが家も今夜はカレーにしました。茄子を焼いてトッピングにしました。
義母にはどうかな。。って思ったのですが、喜んでくれたのでやれやれ(笑)
夏のカレー。食欲がわきますよね

福神漬だぁ~~い好き。しその実がアクセントになって。。
カレーの時に限らず、我が家の食卓には、箸休めとして登場します

あのね~! カレーうどん!に西も東もある訳ないの、

東西南北、日本国中、カレーの翌日は カレーうどん!と決まっとる。(*^_^*)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
暑いのに、熱くて辛いカレーを食べたく
なるのはなぜなのでしょうかね?
昨日も汗をダラダラと流しながら
食しました。
夏は、夏野菜を使ったカレーが美味しい
ですよね~。ナスも良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑くなるとカレーが食べたくなるのはなぜでしょうね?!(^-^)
夏野菜をトッピングとは良いアイデアですね。真似したくなります。
私はトマトやナスを入れたさっぱり系カレーも好きです。

koutokuさん、こんばんは。
あきばばさんもどこぞの御仁と視点が
似てきて困ったものだとおっしゃっており
まするぞ~。
カレーの翌日はカレーうどんとは西の方の
方が考えそうなことですね~。
ちなみに、関東の地はまだまだカレーうどんは
一般的ではありませぬ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
夏野菜が美味しい季節になって
きましたね~。
カボチャやオクラ、お豆。大好きです。
暑い中、汗をダラダラと流しながら
頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん!が似て来たと言いたいのかね?。
あんたのマヨネーズが ソーメンじゃ!ちゅうのが証明されたじゃろうに。

で!風がどんなふうに吹こうが、カレーライスの次の日は、カレーうどんと!決まっとる。
我が家なんか、100%そうじゃぞ!、仰山作ったカレーの続きじゃ~!。(*^_^*)

夏野菜のカレー 栄養満点ですよ。
夏はカレーがおいしいです。
たっぷりの福神漬け添えて・・・さすがToshiさん・・・
オクラ一杯のサラダも夏の食卓になりましたね。

koutokuさん、こんばんは。
直前の「あきばばさん」のコメをご覧
下さいませ~。
久しぶりにカレーを作りました。
豪華ですか?野菜ばかりのカレーですぞ。
明日は明日の風が吹きますので、
カレーうどんかどうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

出ました~!、カレー!。 あれ~?豪華なカレー!じゃぞ。
福神漬もちゃんと添えて、こりゃ~!美味かったじゃろに。
で、明日はカレー!うどん じゃな?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63906959

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜:

« 焼き鮭定食 | トップページ | 今宵は少しだけ豪華に »