フォト
無料ブログはココログ

« 夏野菜 | トップページ | 今宵は残ったカレーを »

2016年7月13日 (水)

今宵は少しだけ豪華に

朝から雨が降りそうなお天気の一日だった。

結局、たまにパラパラと降る程度で気温も

上がらなかったが、湿度が高く不快な一日だった。

今日も仕事の帰りにジムへ行って、ウェイトトレーニング

や腹筋、ランニングをしてから帰宅。

今宵は、カレーうどんではなく、スパゲティナポリタン。

目玉焼きをのせて、ちょっとだけ豪華に。

ささやかな幸せ。

2016_07_13_01

ブロッコリーにマヨネーズをふりかけて。

2016_07_13_02

« 夏野菜 | トップページ | 今宵は残ったカレーを »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、おはようございます。
残ったカレー、どうしましょ。
焼きカレーという手もありますね~。
参考にさせて頂きます~。
ふぅちゃんさんはケチャップが苦手なのですか?
私は、ケチャップやトマト味系も好きなので、
ケチャップやトマトの缶詰は常備しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
ナポリタン、最近は若者だけでなく中高年
の方にも人気のようですよ~。
昔は、ナポリタンなど食卓にのぼった日には、
おご馳走で、狂喜乱舞しておりましたぁ。
マヨネーズ、2日続けて使いましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
残っているカレーですか。どんなふうに
活用しようか思案中で~す。
目玉焼きを2つ????
そんな贅沢できるワケなかろ~が。
目玉焼き1つ付けるだけでも清水の舞台
から飛び降りる気分でしたからね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

みなさんでカレーのリメイクを考えて、面白いですね!
私は焼きカレーに1票。
我が家は私がケチャップが苦手なのでナポリタンが出てくることはありません(^_^;)
Toshiさんの食卓にはよく登場しますね。

若者が喜ぶ献立ですね。
Toshiさんお若いです。
今夜もマヨネーズが踊っていて楽しいですよ。

ほんなら残ってる カレー!どうするんじゃ~!。

で、ささやかな幸せじゃな~!、
ク~!見るも涙、語るも涙の ささやかじゃ~!。(-_-;)

ならば、目玉焼きちゅんじゃから!、
両目で(2個) の大盤振る舞い! しんかな~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/63911365

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は少しだけ豪華に:

« 夏野菜 | トップページ | 今宵は残ったカレーを »