フォト
無料ブログはココログ

« 充実の一日 | トップページ | 台風は過ぎ去った »

2016年8月29日 (月)

大型台風接近中

大型の台風が接近中。

明日には、関東の北部から東北に上陸する

可能性があるとのこと。被害がなければ良いが。

今日も台風の影響か、雨が降ったり止んだりの一日

だった。幸い、通勤の時間帯は雨が上がっていた

ので濡れずに済んだ。

今日も仕事が終わってからジムへ。

昨日ランニングとウェイトトレーニングをガッツリと

やったので今日は軽くウェイトトレーニング等々。

帰宅しての夕食は、簡単に冷やし中華ならぬ

冷やし素麺。

2016_08_29_01

豚肉とナスの味噌炒めとともに。

2016_08_29_02

« 充実の一日 | トップページ | 台風は過ぎ去った »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
中華麺がありませんでしたのでお素麺
で冷やしを作ってみましたぁ。
ナスとお味噌の相性は抜群ですよね。
これからもっとナスが美味しくなる
季節、うれしいですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

一見、冷やし中華だと思いきや。。
ぶっかけ素麺でしたか。。

たくさんのレタス。いつも感心してしまいます

豚肉冷凍庫にある。ナスも秋ナスのいいのが採れだしました味噌炒め。。近いうちに我が家も。。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
ただでさえ殺風景な男の一人暮らしで、
一皿というのは味気ないので何とかもう
一皿がんばってます~。
台風もあまり関東には影響がなくて良かった
ですね。東北や北海道では被害が出た
ようですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうめんの冷やし中華風ですか?!
彩りもキレイで良いですね。
私だったら1品で終わらせてしまいそうですが、さすがToshiさんですね。

くみさん、こんばんは。
一人暮らしですと、待っていても何も
出てきませんから~。
簡単にお素麺を茹でて野菜をのせた
だけですから。皆さんのような本格的な
お料理はできませんから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

簡単に・・・私なら素麺も湯がきません(笑)
さすがトシさんですよね、野菜はしっかり採られてるますね

PAPAさん、おはようございます。
台風、関東地方の直撃は避けられそうですが、
それでも雨風が強くなりそうです。
被害がないと良いですね。
平日の夕食はある意味時間との勝負なので
こんな手抜きの夕食になってしまいました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
最近の台風は、日本近海で生まれるので
軌道が少し違うようですね。
幸い今回の台風も関東地方への直撃は
避けられそうですが、この先どうなることやら。
お素麺に生野菜をのせて麺つゆを振りかけた
だけです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうなのです、無駄に走ったり無駄に
重たいモノを持ち上げてお腹はペコペコに
なりまする~。
しか~し、お腹がペコペコになればどんな
モノを食しても美味しく感じるのですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

大型台風 怖いですね。
千葉もようやく雨が降りだしました。
大きな被害でないといいけど~
明日の朝 通勤気を付けてくださいね。

冷やしそうめんもアイデアだね。
お野菜どっさりのって Toshiさんらしいです。

こんばんは~ Toshiさん
ブログ拝見してますが…なかなか コメント出来なくて

今年の台風変ですよね~ まだ 沖縄地方に台風来てません 9月・10月に大きな台風着そう(>_<)

頂き物の素麺有るので 今度チャレンジしちゃうかなぁ~

走るだけでも満足せずに、重い物も上げてるって?、
あんたは物分かりの悪いお人じゃな~!。

走ったり、上げたりしたら、腹が減るじゃろうに!、
腹が減れば、夕飯作らにゃならんのじゃから、

おとなしくしとれば、「カロリーメイト」1本で済むじゃろうに!。(笑)

koutokuさん、お久しぶりでーす。
台風?明日の夜には関東を通過して
しまうようですよ。その後は、台風一過の
ようで猛暑が待っておるようです。
はい、相変わらず用もなく走ったり
重たい物持ち上げております~。
確かに、荷物を運べば一石二鳥
ですなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

冷やし素麺でも、冷やし中華でもエエけんど、
台風が近づいているので、明日の夕飯も考えときなされよ!。

で!、まとめ読みしたが、相変わらず、
用事も無いのに走りまくっとるのじゃなぁ!。

ただ走るだけじゃなく!
佐川急便の飛脚便でも持って走りなされ!、一石二鳥じゃぞ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64128526

この記事へのトラックバック一覧です: 大型台風接近中:

« 充実の一日 | トップページ | 台風は過ぎ去った »