フォト
無料ブログはココログ

« 猛暑が来たぁ~ | トップページ | 今日はかなりガッツリと »

2016年8月 6日 (土)

猛暑日一歩手前

朝からギラギラとした太陽が降り注いでいた。

今日は広島に原爆投下された日。オリンピック

リオデジャネイロ大会の開幕日。

午前中はいつものようにジムへ。

今日は、有酸素系のマシンが盛況。

皆さん、オリンピックの開会式を見ながらランニング

やクロストレーニングをしていた。

皆が有酸素系マシンをやっている隙に、

ウェイトトレーニングをばっちりやってきた。

今宵は、ブリの照り焼き。最近は、ブリは塩焼き

が多かったので久しぶりに照り焼き。

2016_08_06_01

久しぶりにおからを炊いて。なめこ汁とともに

食した。

2016_08_06_02

« 猛暑が来たぁ~ | トップページ | 今日はかなりガッツリと »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん ほんとよかったね。

暑さも本格的になり真夏日ばかり・・・
Toshiさんは ジムでウエイトトレーニング 暑さに負けずがんばっていますね。
私はウオーキングお休みしてますので 歩きたい病が始まってきましたが この暑さではウオーキングできません(泣)
夜 歩けるといいんですが・・・
Toshiさんも無理しないでくださいね。

私もこの間 ブリかま食べましたよ。
美味しかったですね~

koutokuさん、こんばんは。
復活おめでとうございます。
昨日は、お神輿担ぎでバタンキューだった
のかなと思っておりましたぁ。
しかし、半死の状態で良かったです。
半分生きていれば、覚醒しますからね。
今日は、筋肉痛はありませんでしたか?
ご苦労様でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! Toshi さん!、
爺さん!は昨晩、死んでいたのに、お悔やみの言葉ひとつも無かったね!。怒!
孫の祭りに付いて行って、芝生の上で半分死んでたんだぞ~!。怒!

いつも 貴方の
(ウェイトトレーニングをばっちりやって)と言うのを軽く読んでいて、
何が!と言う気持ちでいたが、
2Km そこそこ歩いてダウン!しちまったのには参った~!。
歳は取りたくないね~!。泣!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64021690

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日一歩手前:

« 猛暑が来たぁ~ | トップページ | 今日はかなりガッツリと »