フォト
無料ブログはココログ

« やっと週末へ | トップページ | 充実の一日 »

2016年8月27日 (土)

涼しい土曜日

今年は、比較的iしのぎやすい夏と言っておったが、

今日は朝から曇ったり雨が降ったりであまり気温が

上がらず、今まで以上に涼しくしのぎやすい一日

だった。

午前中は、いつものようにジムへ行ってきた。

小雨が降る天気のせいもあり、土曜日というのに

空いていたので、思い切りウェイトトレーニングを

やってきた。トレーナーの方に、ウェイトを持ち上げる

軌道が一定できれいなフォームと褒められ、嬉しく

なりいつも以上にがんばってしまった。

今日の夕食は、ビーフストロガノフ風。

ビーツは無かったのでトマト味で。

2016_08_27_01

バケットとともに。

2016_08_27_02

« やっと週末へ | トップページ | 充実の一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
おかえりなさいませ~。
はい、相変わらずジムで体を
痛めつけておりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

留守中もしっかり健康管理していたようで
安心しましたよ

帰宅してからの静岡は暑い日が続いています

gongituneさん、こんばんは。
今年は、猛烈に暑い日というのは数える
ほどしかありません。西日本の猛暑というのが
ピンときません。
台風、本当にどこに向かうのか心配です。
火曜日頃に関東から東北へ上陸という
予報のようでちょっとだけ心配です。
ジムで褒められるとつい嬉しくなってしまいますね。
ビーツ、こちらではスーパーなどにたまに
ありますよ~。私はあまり使いませんが
妹はよく使うようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
こちらは雨が降ったり止んだりしております。
そのため、自転車に乗っていて濡れたりです。
ジムで体を鍛えるのだけが趣味のような
ものですから、毎日通ってますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

猛暑の中を歩き続けた昨年の東京旅行を思い出しました。
今年の夏は涼しいのですね。
でも、台風の動きに目が離せませんね。
ジムのトレーナーに褒められると益々やる気が出ますよね。

お恥ずかしいことに、ビーツを知りませんでした。
普通にお店で買えるのですか?

ほんとに涼しかったですね。
千葉は 雨全く降らず・・・東京は降ったのですね。

ジムでフォームを褒められて嬉しくなるToshiさん いつもがんばっているからですよ。
明日は ランニングですか?
台風気になりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64118967

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい土曜日:

« やっと週末へ | トップページ | 充実の一日 »