フォト
無料ブログはココログ

« 今日は、完全休養日 | トップページ | 終戦の日 »

2016年8月14日 (日)

今日もランニング

ジムが休みの今日は、友達とランニング。

先週後半バテバテだったコースをリベンジに。

今日は、途中何度か給水を摂って何とか完走。

今日の距離は、15キロほど。

午後は涼風が吹き込んで絶好のお昼寝日和。

昼寝をしてからの夕食は簡単に、豚肉とナスの

味噌炒め。

2016_08_14_01

2016_08_14_02

« 今日は、完全休養日 | トップページ | 終戦の日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

gongituneさん、こんばんは。
そちらは、毎日猛暑のようですね。
こちらは、ここ数日エアコンも扇風機も
いらない毎日です~。
夏バテしないよう、豚肉をたっぷりと
食しましたぁ。
お豆腐、どうしても大きく切ってしまう
のです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

夏向きの美味しそうなお料理ですね。
お味噌汁の大きな木綿豆腐がToshiさんらしいです。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
朝の比較的早い時間にランニングして、
午後は少しお昼寝。最高の時間です。
今年は、お天気にも恵まれたせいか
野菜が安価なのが嬉しいです。
まだまだナスが活躍しそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
西日本は猛暑とのことですが、こちらは
ここ数日エアコン、扇風機なしでも心地よく
過ごせるくらいの気温です。
たまのお昼寝は最高ですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
やはり会社のPCの陰の方がよく
眠れそうです。
今日も元気に朝から出社しましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
ここ数日は扇風機もエアコンも不要なくらい
心地よい風が入ってきます。
15キロのランニングでさすがに疲れたのか、
午後はお昼寝しました。
ナス、まだまだ安く出回っておるので
活躍しそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

運動した後のお昼寝は気持ち良いですよね。
贅沢な時間の遣い方ですね。
豚肉とナスの炒めもので疲労回復も図って、良い休日でしたね。

こんばんは~ Toshiさん 石垣島朝からめちゃ暑く
Tシャツ・タオルが…汗で びちょびちょでした

私も 祖母のごはん介助前に1時間半程度の
お昼寝してから 祖母の所に 行きましたよ~

たまの お昼寝は 最高happy01good

段ボール箱の前・後ろに、PCの絵を描いて、
それを被って寝なさい、暗くて よう寝れるぞ!。^^笑!

午後から良い風が入って お昼寝日和でした(笑)
私もしっかりお昼寝しましたよ。
風が気持ちよくていい日でした。

15キロ ランニングでしたか?
汗をかくのも気持ちよい日でしたね。

ナスの味噌炒め ナスがお安くなって嬉しいですよね。
まだ たくさんたべられそうでナスのお料理たくさん登場しますね。
明日もお仕事ですか?

koutokuさん、こんばんは。
毎日が日曜日のkoutoku翁は、
昼寝三昧の毎日とお聞きして
おりまするぞ。
ヒラリーマンの私は、PCがないと
昼寝できないのです。PCに隠れないと
どうも落ち着きませぬ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お昼寝! エエ響きの言葉じゃな~!。
こんな余裕の有る、時間の有る生活を 続けて見たいもんじゃな~!。
(サンデー毎日)の爺さん!でも、中々出来ない事です。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
今日は、我が家の東の窓から涼しい
風が入ってきて、絶好の昼寝日和でした
ので、午後は少し昼寝しました。
昼寝は、koutoku翁だけの特権では
ありませぬぞ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ゲゲゲ~! 
Toshi ランナー!から、お昼寝!と言う言葉が出て来たぞ!。
めずらし~~!、と言う事は、Toshi 家も お盆じゃな~!。
まあ!盆と正月ぐらいは、ゆっくりしなさい。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64060002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もランニング:

« 今日は、完全休養日 | トップページ | 終戦の日 »