フォト
無料ブログはココログ

« 今日はかなりガッツリと | トップページ | 今日は自己タイ »

2016年8月 8日 (月)

いつもの月曜日が来た

また月曜日がやってきた。

今日は、関東は台風の影響もあり風が強く

暑さをさほど感じなかったが、西の方は猛暑の

様相。熱中症に気をつけましょ。

今宵もいつものように仕事が終わってからジムへ。

昨日の上腕を鍛えるトレーニングを少し取り入れ

がっつりとウェイトトレーニングを。

帰宅しての夕食は、先日のカレーを温め直し。

福神漬を添えて。

2016_08_08_01

2016_08_08_02

« 今日はかなりガッツリと | トップページ | 今日は自己タイ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
この皿は、妹が海外青年協力隊で赴任した
土地で、同じ協力隊が焼いた物だそう
です。スペイン風のお皿です~。
小鉢は、先日作ったおからを温め直した
ものです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
名鉄は、田舎電車ですかぁ?
でも、パノラマカーは特別料金も取らずに
最前部の座席に座れると、大盤振る舞い
な鉄道ですよね。関東では、箱根に
行く、小田急のロマンスカーがありますが、
当然のごとく特別料金が必要ですからね~。
三岐鉄道北勢線は、トコトコと健気に
走っておりますなぁ。
ういやつと言う感じです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

このカレーのお皿が好きです。
イタリアのような気もするのですが。。
カレーを盛り付けるのがもったいない様な気が。。笑

添えられた小鉢は何かしら

で!名鉄は、(ピポパ~!ピポパ~!)の赤いパノラマ電車じゃぞ。

(ピポパ~!ピポパ~!)が、
(そこどけ~!そこでどけ~!)と走ってる。 と言ってたもんじゃ。
名鉄は、田舎電車のくせして、態度が大きい!。^^笑!

やっぱり、三岐鉄道、北勢線の黄色い電車が一番!健気じゃな!。(*^_^*)

↓ これが(そこどけ~!そこでどけ~!)の赤いパノラマカーじゃ~!。
https://www.youtube.com/watch?v=Q7r6Cer_Cd4

あきばばさん、おはようございます。
本当に桑名の御仁は、チェックを生きがい
にしておるようなのでこちらは往生して
おります。
まあ、楽しんで頂ければ幸いです。
カレーは夏が似合いますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
昨晩は小さなお皿にしたのでカレーが
深くなってしまいましたぁ。
カレーうどんも良いですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
あれっ、やはり「近」の字でしたか。
何となく怪しいとおもいつつもkoutoku翁が
「がめ金」とおっしゃっておったので、
「がめ金」としてました。
では改めて、名鉄電車に乗って「がめ近」を
叫んでこなければなりませぬなぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさんのチェックは毎晩厳しいことです~~
でも楽しみにしてらっしゃるようなので、外野からニタニタしながら読んでいます。
カレーは夏が似合う気がしますね。

おう ~ご飯がカレーで埋まっていますね(笑)
次の日は カレーうどんがいいなあ~
急に私が食べたくなりました(笑)

あのね~!Toshi さん!、
大きい声では言えんが、小さい声では聞こえんけんど!、

「ガメ金」の きん!は、「近」じゃからね!。
「がめ近」これが、我が地の都市伝説?じゃからな。(-_-;)

もとい、8月4日でしたぁ。
「名駅でガメ金」を叫んだ日
でしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! その日は(鮭のクリームスパゲッティ)じゃったろうに!。怒!
オリエンタルカレー!を作ったとは、一言も きゃ~て なやあぎゃも!。

おみゃあさんも! エエ加減なこと 言わゃあすなよ!。怒

そんなら 「ハヤシドビー」は、どうしやーたなも?。
今日、作ったのかね?。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
お主の眼は、節穴ですなぁ。
8月5日の我がブログをご覧下され。
ちゃんとオリエンタルカレーを作って
おるじゃあ~りませんかぁ~。
残ったカレーを冷凍しておいたの
ですよ~ん。
お腹もすこぶる好調ですワ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あの~! チョット質問ですが?、先日の(カレーを温め直し)って?、 
この(2・3日)カレーのメニユーが、出て来てないんじゃが?。
あんたの 先日は(1ヶ月)前なのか~?。
腹大丈夫かね? 「百草丸」飲んで来なされよ!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64031225

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの月曜日が来た:

« 今日はかなりガッツリと | トップページ | 今日は自己タイ »