フォト
無料ブログはココログ

« 台風は過ぎ去った | トップページ | いよいよ9月に突入 »

2016年8月31日 (水)

台風一過

関東地方が台風一過の青空で気持ちが良かったが、

東北や北海道は台風の大雨の影響で、浸水したり冠水

したり大きな被害があったようだ。来月はこのような

災害がないことを祈って。

今日も仕事をしてから、ジムへ。

最近は、いくつか新しいトレーニングを教わった

こともあり、次第にトレーニングメニューも増えて

おり、疲労が抜けきっていない。それでもいつもの

メニューをこなしてから帰宅。

今宵は、スパゲッティミートソース。

今回は、ミートソースも上手に出来たと自負。

2016_08_31_01

2016_08_31_02

« 台風は過ぎ去った | トップページ | いよいよ9月に突入 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ガーリックをたくさん使って力をつけましたぁ。
やはりニンニクは美味しいですよね。
久しぶりにガーリックライスを作りましたぁ。
ガッツリと食して、がんばって走ることに
します~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
ミートソース、美味しいですよね。
私も大好きです。
この日の残ったミートソースは、朝食の
パンにのせて焼いたりしております。
ラザニア、最近食しておりません。
久しぶりに食べたくなりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ミートソースしばらく作ってないです。
Toshiさんのお料理を見たら作りたくなってきました。
手作りミートソースは自分好みにできるので良いですよね。
私は多めに作って、ラザニヤ、グラタンなどいろいろな料理にアレンジします。

PAPAさん、おはようございます。
はいおかげさまで、美味しく出来ましたぁ。
玉ねぎの甘さがよく効いた自分好みの
味に仕上がったので満足してます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ミートソース 上手くできましたね。
チーズもしっかりパスタに絡んでおいしかったのではありませんか?
私も 缶からレトルトのミートソースになりました(笑)

あきばばさん、こんばんは。
まだまだ、精進が足りません~。
これから秋になり季節がよくなり
ますので、精進します~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ジムも料理も調子良い様子ですね✩
努力の賜物ですねー。

のんきさん、こんばんは。
東北や北海道は予想以上の被害の
ようでしたね。
これからが本当の台風シーズン。
気をつけましょう。
ミートソース、缶詰やレトルトですと一人
では余ってしまうので、手作りが一番
なのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

東北地方。北海道に大きな爪痕を残した台風でしたね
首都圏の様子も、テレビの画像から情報収集でした。

手作りミートソース。すごいなぁ~~
私は、いつも缶詰ですから。。笑

kedaさん、おはようございます。
私の料理なんていい加減ですよ~。
平日は帰宅してから30~45分で
食事を始めないと寝る時間がどんどんと
遅くなってしまうので時間勝負です~。
でも、お褒め頂きありがたいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
「好き嫌い言わずに」と良く言いますよね。
好きなものは言っても良いような気がします。
ちなみに「嫌い」なものはほとんどありませんよ~。
好きなモノはたくさ~んあります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ Toshiさん

今回のパスタ・サラダもすごく美味しそうです

Toshiさんの料理 女性の私から 見ても
すごく 上手です(*^_^*) 私が料理下手 だけですけどね~(^_^;)

毎日 ちゃんと作って スポーツも…すごく関心しちゃいます 

何を訳の分からん事を言っとるの、
食通じゃの、普通じゃの、開通じゃのと!。
好き嫌いなしに、何でも食べられれば、それが食通なの!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、koutoku翁のような食通を
うならせるようなものではありませぬ。
これはあくまで、一般庶民の味覚では
上出来ということですから~。
桑名の上級家老殿は、霜降りの松阪牛
を食して下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

で!上手に出来たと言う事は、味も上出来だったと言う事かね?。
あんたの自己満足の自負は信用できん!、
今度 自負する物が出来たら、爺さん!に送りなさい。
自負してもエエのか 悪いのか、判定してやるぞ!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64137498

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 台風は過ぎ去った | トップページ | いよいよ9月に突入 »