フォト
無料ブログはココログ

« 今宵はランニングを | トップページ | 涼しい土曜日 »

2016年8月26日 (金)

やっと週末へ

今日は、暑い中お客さんのところまでお出かけ。

途中の多摩川も真夏の陽射し。

2016_08_26_03

客先から直帰の今夜は、スパゲッティの気分。

ナポリタンスパゲッティ。よ~く炒めた

ソースが洋服に飛ばないタイプ。

2016_08_26_01

2016_08_26_02

« 今宵はランニングを | トップページ | 涼しい土曜日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
おやお昼に喫茶店のナポリタンを食された
のですか?喫茶店のナポリタンは美味しい
ですよね。
さすがにこちらでは鉄板にのったナポリタン
はあまりお目にかかることはできませんが。
赤いソーセージですか?へ~、知りませんでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
たまにナポリタンは食べたくなりますね。
少ないですか?
結構お腹がいっぱいになりましたけど~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今日のお昼に、喫茶店で鉄板ナポリタンを食べました。
ケチャップたっぷりな、ナポリタン。
昔の記憶のまま。。。
時々、無性に食べたくなります。

昔の記憶には、赤いソーセージが網の目に切り込みを入れてのっかっていましたよ

ナポリタン 私 ピーマンが好き!
あれ!今晩は少ないかな?(笑)

gongituneさん、こんばんは。
ナポリタン、たまに無性に食べたく
なります。
昨日は、少し昔風の味付けでガッツリと
食しました。
多摩川、さすがに暑かったので人が
写ってませんでしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
たまに喫茶店のナポリタンを食べたく
なります。
昨日は、器も味も少し濃い目のよく
炒めた喫茶店風ナポリタンでしたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
明日は北海道マラソンですね。
ファンランとは言え11キロ。
完走めざして楽しく、がんばって
来てくださいませ。

ナポリタン大好きです。
タマネギとの相性が抜群ですよね。
多摩川は人がいませんね。

あきばばさん、こんばんは。
この器は、実家にあったものを貰って
来ました。私が幼少の頃、少しでも
レストランのような雰囲気をと母が
買った物だそうです。
台風、来週初めに関東に近づくようです。
このところ台風ばかりです~。
ご心配頂き、ありがとうございます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お皿の感じが良い雰囲気ですね。
昭和の喫茶店のナポリタンみたいです。

ナポリタンおいしそうねえ
ときどきケチャップの味がとても恋しくなることがありますものね

あ・・・おなか減ってきました
明日は11キロ走るので がっつりたべなくちゃ!

スパゲティの器がレトロですね。喫茶店みたい~~
そちら台風に備えてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64114318

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末へ:

« 今宵はランニングを | トップページ | 涼しい土曜日 »