フォト
無料ブログはココログ

« 明日から恐怖の3日間 | トップページ | 今日は、完全休養日 »

2016年8月12日 (金)

お盆休みは

世間は、お盆休みに突入したようだ。

街中は、昨日以上に行き交う人が少なく

まるで休日のオフィス街のようだった。

こんな日もちゃんと出社し、仕事をしてから

帰宅。今日から三日間はジムも休みのため、

早めに帰宅。

帰宅しての夕食は、鶏肉のクリームスパゲッティ。

パセリをた~っぷりと散らして。

2016_08_12_02

2016_08_12_04

« 明日から恐怖の3日間 | トップページ | 今日は、完全休養日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
パセリが安かったのでたくさん買って
来ました。
この日も美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

パセリ 良い仕事してますね~
鶏肉がプックリ美味しそうですよ。

koutokuさん、こんばんは。
はい、人の役に立たないことを
がんばります~。
明日は、何の役にも立たないランニング
でもしてきますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、こんばんは。
kedaさんもお仕事ですか。
ご苦労様です。
お仕事お忙しいようですね。
沖縄地方は連日暑いと思いますので、
熱中症には気をつけて下さいませ。
ナポリタン、良いですね~。
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(ちゃんと出社し、仕事をしてから)?、当然でしょう!。
バグ作りに、盆も正月も ある訳ないでしょう、
皆さんの「PC」が休んでいる時が、バグをバラ撒くチャンス!。
しっかりと、世の為 人の為に ならない事をやらかしなさい。(*^_^*)

ToshIさん 私も明日も 仕事です 沖縄は旧御盆なんで~
今年は8月15日~17日送り火の翌日まで…休みが多いですが
今年はすごく仕事が忙しくて 18日《1日だけ》だけ休み何です

私は 明日のランチ用に ナポリタン作りました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64049606

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みは:

« 明日から恐怖の3日間 | トップページ | 今日は、完全休養日 »