フォト
無料ブログはココログ

« 涼しい土曜日 | トップページ | 大型台風接近中 »

2016年8月28日 (日)

充実の一日

午前中は曇り空だったが、午後からは雨が降ったり止んだり。

台風の影響を少なからず受け始めているような一日だった。

ベランダの朝顔がやっと咲いた。

2016_08_28_01

午前中は、友達といつものようにランニング。

久しぶりに多摩川まで15キロほど。

涼しい気候で、今日はランニングも絶好調。

2016_08_28_12

午後は、ジムのただひたすら腕を鍛えるための

トレーニングに参加。バーベルカールやリストカール

などとにかく腕がパンパンになるまでトレーニング。

充実した一日だった。

今宵の食事は、煮物中心の和食のメニュー。

サツマイモの煮付けと切り干し大根の煮物。

2016_08_28_04

さつま揚げの網焼きなど。

2016_08_28_05

今日はがんばった自分に和菓子を。

2016_08_28_06

« 涼しい土曜日 | トップページ | 大型台風接近中 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
いやですね~、私、甘い物も大好き
ですよ~。
お酒も好きですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

和菓子!・・ビックリ、トシさん食べられるんですか~(*^-^*)

PAPAさん、おはようございます。
やっと朝顔が咲きました。
種まきをもう少し早くすれば盛夏に咲いた
のかもしれません。
サツマイモの煮付け、ふと食したくなったので
作ってみました。
暑い季節の和菓子も良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん 朝顔が咲くととっても嬉しそう・・・
自分で育てると可愛いですよね~

サツマイモの煮つけいいなあ~
たべたいと思いながらまだ 手がでません(笑)
もう少しで お芋掘りの季節になりますね~

ご褒美の水まんじゅうがいいですね。

ソフィーさん、こんばんは。
これから台風が北上しそうです。
北海道も影響がでなければ良いですね。
まだまだ暑い日が続きます。
暑い日は、涼しげな物が食べたく
なりますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あ~~~北海道は 台風の影響はとちくるったように暑いです
冷たいものがおいしいです
最後の涼やかな和菓子がたまらない!!
台風のせいでしょうか・・・・そちらも気をつけてくださいね

ふぅちゃんさん、こんばんは。
明日は台風が接近しそうですね。
被害がないか心配ですね。
この和菓子は、自宅そばにある
和菓子屋さんのものなのです~。
すっかりここのおかみさんとは、顔見知り
なのですよ~。
見た目に涼しいものを欲しますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

和食で攻めましたね。
食後の和菓子も涼しげで美味しそうです。
暑い季節は見た目が涼しげなのも重要ですよね。

あきばばさん、おはようございます。
朝顔、種を撒く時期が遅かったせいか
やっと咲きました。
昨日は、さすがにヘトヘトになりましたが、
気持ちの良い疲労でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

朝顔ちゃん、いい色ですね。
今日はエネルギーを使いましたね。渋い夕食ですよ。
ご褒美がかわいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64123850

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日:

« 涼しい土曜日 | トップページ | 大型台風接近中 »