フォト
無料ブログはココログ

« 台風一過 | トップページ | 日中は真夏の陽射し »

2016年9月 1日 (木)

いよいよ9月に突入

あっと言う間に8月が通り過ぎたような気がする。

今日から9月。今日も晴れて暑い一日だった。

仕事が終わってからジムへ行き、着替えてから

外をランニング。今日は比較的走りやすい気候

だったせいか、調子よく走れた。

無駄に約10キロのランニング。

帰宅途中のスーパーでステーキ肉を購入。

今宵はステーキ。

2016_09_01_01

ステーキには、ガーリックライス。

2016_09_01_02

2016_09_01_03

« 台風一過 | トップページ | 日中は真夏の陽射し »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ソフィーさん、こんばんは。
まだまだ暑い日がありますが、だんだんと
走るのにも良い季節になりつつあります。
これからは、少し走る量を多くして
ゆきたいと思っております。
今月は、東京マラソンの抽選もありますが、
今回は12倍とのこと。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
ステーキとガーリックライスは、ゴールデン
コンビですよね~。大好きです~。
本当にこれからの季節、一年で一番
気持ち良く走れる季節となります。
がんばって走りますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
最近は、さすがに走っておっても暑さに
負けることも度々です~。
さすがに年齢のせいでしょうか?
これからの季節は、一年で一番気持ちよく
走れる季節です。
これからも無駄に走って、ガッツリと食す
ことにします~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
昨晩は、ちと飲みに行ってしまいコメできません
でした。誠に申し訳ないことです。
して、すがきやで先割れスプーンを失敬して
来いとな?
この私、腐ってもヒラリーマンの鏡。
お縄をくらうようなことはしませぬ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

夏の疲れが出始めるころ。。
がっつりとスタミナ補給ですね
あちこちでニンニクスライス。元気もりもりね。

ああ~~9月だけど北海道暑い!!
夕方になってから走ろうかな
そちらは だんだん走るのにいい気候になってきますね
たくさん食べて ガッツ利トレーニングですね

ステーキとガーリックライス、おしゃれな組み合わせですね。
月の初めから豪華なお食事で良いですね。
だんだんと秋の気配になり、走りやすくなりますね。

段々気持ちよく走れる季節になりますね。
でもまだ暑い日もあります。
Toshiさんにとって無駄なランニングはないと思いますよ。
夜は元気の出るお料理でしたね。

(スガキヤの先割れスプーン)を買うってか!、

買わんでも、寿がきやで「ラーメン」食べたら、
(ごっつそうさ~ん!)と言って、
ポケットに入れて持ってくればエエのです。

見つかったら!、スプーンが勝手に入ってた~!とバグりなさい。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
スーパーでステーキ肉が安かったので、
買ってきました。ステーキとガーリックライス
私にとっては黄金のコンビなのです~。
早いもので9月に突入ですね。
残り4ヶ月、がんばります~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
インドでは左手は不浄なものとして、
カレーを食する時は必ず右手だそう
ですよ~。
お子ちゃま用のスガキヤの先割れスプーン
を今度名古屋出張の折に買ってきましょうかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~ステーキにガーリックライスだ!
最高の組み合わせではないですか?
月初めに ステーキ食べて元気に9月乗り切りましょうね。

あんたは器用なお人じゃな~!、
ガーリックライスをホークで食べたのかね!。(-_-;)
お子ちゃま用の「スプーン」持っていたじゃろうに?。

まあ~!なにで食べてもエエ、世界には手で食べる人種もいるからな!。
トイレから出たら、ライスを掴む方の手は、しっかりと洗いなされよ!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
素敵でしょ。
ステーキの後に赤福なんぞ食すのは、
桑名のヤボというものですワ。
ステーキを食すときは、ステーキだけ。
これが江戸の粋ですわ~。
ガーリックライスなんぞは私の必殺箸で
パクパクと食せまする~。
フォークで食べましたけどね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

朔日(ステーキ)じゃな!、
爺さんは、これに食後の赤福の「朔日餅」が有ると最高じゃな~!。(笑)

で!「ガーリックライス」食べる スプーン!が見えんぞ?、箸で食べたのかね?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64141923

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ9月に突入:

« 台風一過 | トップページ | 日中は真夏の陽射し »