フォト
無料ブログはココログ

« 残暑続く | トップページ | リレーマラソン »

2016年9月 6日 (火)

今日はウェイトトレーニングを

まだまだ残暑厳しい一日。

また関東地方を台風が狙っている。

明日からは雨の予報。被害がないことを願って。

今日も仕事が終わってからジムへ。

今夜は、ジムも空いていたので思う存分

ウェイトトレーニングを。さすがに、腕がパンパンに

なるほどだった。

帰宅しての夕食は、カレー。昨晩、牛すじ肉を

シャトルシェフで煮込んでおいたのでトロトロに。

2016_09_06_01

キューリの酢の物と生野菜とともに。

2016_09_06_02

« 残暑続く | トップページ | リレーマラソン »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、おはようございます。
皆さんのような本格的なお料理では
なく簡単料理ですよ~。
ジムで汗を流してからの夕食なので
どんなものも美味しく頂けます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
またまた台風が近づいてきそうですね。
被害がないことを願ってます。
9月に入っても暑いですね。
蒸し暑い夜にカレーを食して汗だく
です~。その後に酢の物でさっぱりと
してます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongitsuneさん、おはようございます。
シャトルシェフで簡単カレーでしたぁ。
まだまだ暑い日が続きますので
酢の物も欠かせません~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
Valorへ行けばハヤシもあると思いますよ~ん。
早くカレーとハヤシ連ちゃんとなると
良いですな~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

トロトロに煮込んだ牛すじ美味しいですよね。
茹でこぼしが面倒であまりしませんが、今の仕事が一段落したら挑戦したいです。
Toshiさんは料理に手間を惜しみませんね。
見習いたいです。

まだ暑い日が続いていますね。
明日は雨の予報 少しほっとしていますが・・・
台風 また被害がでないといいですね~

カレーでしたか?こちらまでカレーの匂いがしてきますよ。
暑い時のカレーもいいですね。汗ダクダクで食べるのも夏の風物詩のような気がします(笑)
キューリの酢の物と良い献立ですね。

とろみ具合がいい感じですね~
カレーと酢の物、いいコンビだと思います。

婆さん!は、「ハヤシ」が見つかったら、
「カレー」と連日で作るのかな?、材料は同じでエエからね、(*^_^*)

ならば早く、(ハヤシもあるでよう)のスーパー!を見付けなきゃ~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
はい、困ったときのシャトルシェフです~。
これで煮込んでおけば、翌日の夜はアツアツ、
トロトロの煮込み料理iが出来ております~。
あれ、まだオリエンタルカレーを食しておらない
のですか?私はもう無くなってしまったので
また名古屋へ出張しなければなりませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~! Toshi 王道のシャトルシェフ料理じゃ~!。

で!爺さんは、この前買って来た、「オリエンタルカレー」をまだ食べてにゃあのです。
http://blog.goo.ne.jp/koutoku1944/e/31bdf074f38b2b6a30a9212fb31b715d

婆さん!ちっとも作ってくれなや~!。(-_-;)  そろそろ!カレーが食べた~い!。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64167845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はウェイトトレーニングを:

« 残暑続く | トップページ | リレーマラソン »