フォト
無料ブログはココログ

« 意外に蒸し暑い日曜日 | トップページ | 今日はウェイトトレーニングを »

2016年9月 5日 (月)

残暑続く

相変わらず残暑が続いている。

朝、起きた時点で蒸し暑いと感じるような

一日だった。

今日も一所懸命仕事をしてからジムへ。

今日もウェイトトレーニングや腹筋をしてから

ランニングマシンで軽くランニング。

いつもながらの良い汗をかいてから帰宅。

今日は夜になっても蒸し暑いので、冷たい

お素麺。何故かトロトロに炒めた玉ねぎが

食べたくなったので、玉ねぎたっぷりの

炒め物とともに。

2016_09_05_01

« 意外に蒸し暑い日曜日 | トップページ | 今日はウェイトトレーニングを »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おばさんさん、こんばんは。
9月に入っても蒸し暑い日が続きますね。
暑い日は、お素麺が美味しいです。
コメントの件、気になされないで下さいませ。
また書き込ませて頂きます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうか~ぁ、バグを作るから「自バグ」なの
ですなぁ。
さすが、奥が深いですね。
そうなのですよ、こんなソフトをありがたがって
使って下さる奇特な方々がいらっしゃるのが
不思議です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑い日はさっぱりとした麺類が良いですね
わが家でも今年は多く食べましたよ

Toshi様
ごめんなさい
私へのコメントですがPCの調子悪く
間違えて消えてしまいました
ほんとにごめんなさい
お許し願えるならまた覗いてください

あのね~! あんたのバグは、1回や2回じゃ直らん!じゃろうに、
永久に手直しの続く、バグソフトじゃから (自爆型自滅式)。

しかし!こんなソフトを懲りずに使ってる、お客が不思議じゃな~!。(*^_^*)

PAPAさん、おはようございます。
残暑が厳しいですね。
真夏より蒸し暑さが残っているようで
結構こたえますね。
やはり暑い時はお素麺となり、昨晩は
食しましたぁ。サラダうどんも良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほんとに毎日暑いですね~
昨日より今日の方がムシムシ暑かったよね。
こんな日は そうめん わかるなあ~
私もお昼にサラダうどん食べましたよ。
この暑さ いつまで続くのでしょうか?

koutokuさん、こんばんは。
はあ、自爆型自滅式ですかぁ?
バグを作ってバグが解決できなければ
自爆型自滅式ですが、私はちゃんとバグ
を直しますからね。自分で作ったバグ
ですから直し方もすぐ分かるのですよ。
すごいでしょ。
仰せの通り、お腹を出して寝ないように
します。
グッド・ナイト・ベイビー。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そう言う仕事の仕方は(自己完結型)とは言わないの!、
(自爆型自滅式)と言うのじゃ~!。(笑)

で、冷たい素麺食べて、腹出して寝なさるなよ!、風邪ひくぞ!。
日中は蒸し暑いが、朝晩は冷えるからな~!。

金太郎の腹巻を忘れない様にな!。 ぐっど・にゃあと!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
一所懸命仕事しましたよ~。
ちゃ~んと、バグを作って、自分で火消しして
事なきを得ております~。
これぞ、自己完結型という仕事でしょうか。
はっ?素麺を食したら朝までぐっすりですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

一所懸命仕事? 誰が?。(*^_^*)

で!素麺だけでは、夜中 腹減らないかね?。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64162349

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑続く:

« 意外に蒸し暑い日曜日 | トップページ | 今日はウェイトトレーニングを »