フォト
無料ブログはココログ

« ほのかに金木犀の香りが | トップページ | 今宵は早夕飯 »

2016年9月28日 (水)

残暑?

今日もまた蒸し暑い一日だった。

日中、メーカとの打ち合わせで外出したが、

蒸し暑さで汗がぐっしょり。残暑と思えるような

暑さだ。

打ち合わせが終わり、会社に帰ってからジムへ。

昨日は、腹筋を重点的にトレーニングしたので、

今日はウェイトトレーニングを重点的に。

しっかりとまた汗を流してから帰宅。

今日の夕食は簡単に、和風スパゲティ。

和風スパゲティということで、ノリをトッピング。

2016_09_28_01

2016_09_28_02

« ほのかに金木犀の香りが | トップページ | 今宵は早夕飯 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
いえいえ、いつも私があ~言っているの
ですよ~。それに対して桑名の御仁が
こ~言って返してくるのでしょう。
さすが桑名の御仁は年の功。いつも私は
劣勢に立たされております~。
何にせよ、褒められるのは嬉しいことです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
9月も終わろうとしておるのに、蒸し暑い
日が続きますね。
和風のスパゲティ、美味しいですね。
大好きです。これも日本風のアレンジ料理
ですね。
コメ戦。さすがに桑名の御仁は年の功で
いつも私は劣勢です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(あ~!言えば こ~言う、こ~!言えば あ~言う)、しょうがない御仁じゃな~!。
(イロハかるた)じゃないんだからね!。angry

小学校の席順だって、(あいうえお)順じゃろうに!。
(イロハ)順に並べと言われたら、訳が分からんじゃろうに!。impact

で!(gongitune)さん!に、(レベルも高い!)と、笑われちまったがや~!。

・・・恥ずかしいと 思いなされよ!。^^笑!

岡山も蒸し蒸しの一日でした。
麺文化のある日本では和風パスタが抵抗なく受け入れられましたね。
江戸と桑名のコメント合戦が面白いです、レベルも高いですよ(笑)

PAPAさん、おはようございます。
蒸し暑い一日でしたね。
今日の雨で空気が入れ替わるようで
明日は乾いた秋の気候になるとの予報ですね。
久しぶりに和風のスパゲティを作り
ました。和風スパゲティには海苔がぴったり
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
いろはにほへとで並べると「す」は
一番最後となりますぞ~。
さてこの場合は、どうしましょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

和風スパゲティというと 海苔ですね。
海苔 大好き なんにでものせたい人ですよ(笑)

ほんとに 暑い一日でしたね。
残暑といってもいいような暑さ また続くんですよね。
でも 明日は雨という予報でした。
少し すずしくなっても好いように思いますけど・・・

曲面じゃの!球面じゃの!小難しい事は言わないの、

50音順でも、「ス」が「フ」よりも 上に有るじゃろうに。angry

分かるかな?分かんね~じゃろな~!。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
ほう、豊洲の下からサンダーバード2号が
発進するワケですな。それは知らなんだぁ。
すると、地下空間を盛土するなり密閉して
しまったらサンダーバードは発進できない
ワケですなぁ。国際救助隊危うし。
スプーンの下にフォークでは安定が悪い
ではありませぬか。スプーンは球面、フォーク
は曲面。球面の上に曲面が物理的には
安定というものでしょ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

豊洲じゃろうが!、で!あそこの地下空洞は、
秘密基地で、「サンダーバード」が発着するとこらしいぞ!。

で!フォークが、スプーン!の上に乗るという、フォークが有るのか~?。
普通は逆じゃろう、フォークが下で、スプーン!が上じゃろうに。

まあ!上でも下でもエエけんど、あんたの役目は、しょうもない役じゃな~!。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
はい、一応打ち合わせらしきことをやって、
仕様らしきものを作って、プログラムらしきバグ
を作るのが私の役目です。
そして、そのバグを仕様だと言い張りうやむや
にしてます~。
築地市場の盛土の問題も私に言い訳させれば
きっと小池知事も納得しますぜ。
フォークはスプーンの上にのっかっておりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほ~! 貴方でも メーカーとの打ち合わせが出来るんじゃ~!。
バグ作るにも、打ち合わせが必要なのかね?、不思議なバグじゃな~!。(笑)

まあ!兎にも角にも、湿気が多くて蒸し暑い!。 
で!ホークが見えんな~?。 日本人だから洋食も箸かね?。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64271686

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑?:

« ほのかに金木犀の香りが | トップページ | 今宵は早夕飯 »