フォト
無料ブログはココログ

« 母を送って | トップページ | 今日は思う存分ウェイトトレーニングを »

2016年9月18日 (日)

ひさしぶりのランニング

今日は朝から雨模様。

雨の合間を見計らって、友達とランニング。

ひさしぶりのランニングは16~17キロ。

さすがに、後半はメロメロだった。

今日の夕食は、ナスと肉の味噌炒め。実家から

もらってきた大葉をたっぷり。

2016_09_18_02

即席に作った肉じゃが。

2016_09_18_01

昨日実家の近くの産直所で売っていたフキを

佃煮に炊いた。

2016_09_18_03

« 母を送って | トップページ | 今日は思う存分ウェイトトレーニングを »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
久しぶりに長い距離を走ったので
後半はメロメロでしたぁ。
休みの日に夕食を作るのは、気分転換が
出来るのであまり苦になりませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

凄い17キロも走ったのですか?
お疲れなのにまた お料理・・・
Toshiさんは お料理するのが好きなのですね~
お料理作ると 気持ちもリセットできて いいのかも・・・
私もマネッコしたいけど作りたくない時ありますよ~(笑)

くみさん、こんばんは。
メロメロになろうともヘロヘロになろうとも
夕食作らねば食べれませんから~。
自宅で夕飯を食すのが好きなのでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
一番乗りは、またあの御仁に取られて
しまいましたぁ。
大葉の実の佃煮、美味しそうですね。
大葉は実家よりたくさん貰ってきました。
産直所にフキがあったので買ったのですが、
意外に柔らかく美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、用もないのに雨の中、酔狂にも
16~17キロほど走って参りましたぁ。
体を痛めつけないと、不安なのですよ~。
一日休めばそれだけ体がなまるような。
メロメロになっても食事を作らねば食べる
ことができませんからね~。
koutoku翁のお宅のように上げ膳据え膳では
ありませぬ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

メロメロになって帰宅してもちゃんと晩ご飯
凄いですね~それも自分だけのためになんて
見習えないです~

わあ 久しぶりの一番乗りだ~heart04
大葉って庭にいっぱいあるのに・・・
今日はその実を採って佃煮にしたわ
蕗がこの季節にあるんですね

また!用も無いのに、雨の中を(16~17キロ)走って来たって?。
何をそんなに ムキになって、体をメロメロに痛めるんじゃな?、爺さん!には、よう分からん!。

で!メロメロになっても、しっかり料理を作るもんじゃな~!。
これは尊敬するぞ!。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64222309

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのランニング:

« 母を送って | トップページ | 今日は思う存分ウェイトトレーニングを »