フォト
無料ブログはココログ

« 今日はランニングを | トップページ | ほのかに金木犀の香りが »

2016年9月26日 (月)

一週間が始まった。

また一週間が始まった。

今週末は、もう10月。

秋の気配がだんだんと感じられるこの頃。

仕事が終わってからいつものようにジムへ。

昨日、一昨日とランニング三昧だったので、今日は

みっちりとウェイトトレーニング。

上半身を重点的に。

帰宅しての夕食は、簡単に肉野菜炒め。

たくさんの生野菜とともに。

2016_09_26_01

« 今日はランニングを | トップページ | ほのかに金木犀の香りが »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
はい、天下の大道、ど真ん中を肩で風を切って
歩いております~。
勝丼とのリクエストでしたが、今宵はちょいと
違う食事となりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
本当に朝晩は涼しくなりましたね。
でも、ここ数日は蒸し暑い日が続いております。
夜も蒸し暑く寝苦しいです。
野菜は大部分が水分ですからたくさん摂っても
意外に少ないですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

真面目でも、不真面目でもエエけんど、
天下の公道は、でっかい面して 歩くんじゃぞ!。punch

(ボロは着てても、心の錦)
(若いときゃ 二度ない どんとやれ!)男なら!。

で、今夜の晩ご飯は、ど~ん!と 「勝丼」じゃぞ!。^^笑!

暑さ寒さも彼岸まで。。とはよく言ったものですね
朝夕は、めっきり涼しくなりました
季節の変わり目。体調にはお気をつけくださいね

野菜たっぷりの炒め物。一見ボリュームがあるように見えるのですが、野菜ってすぐにお腹がすくのよね(笑)

おばさんさん、おはようございます。
ラ・フランス買ってこられたのですね~。
私は、果物では桃とラ・フランスが一番好き
なのです~。
甘くて、みずみずしくて美味しいですよね~。
コメ戦は、年の功にはかないませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
このところの長雨で少し野菜の値段が
上がっているようですね。
これから秋の味覚が店頭に並ぶの
かもしれませんが。
いつもながら、桑名の御仁にコメ戦で
やられっぱなしです。年の功にはかないません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
小市民なものでkoutoku翁のように
ホラをぶち上げて楽しむようなことが
できない真面目な性格なのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ラ・フランス
あまり食べなかったのですが・・・・
(田舎なのでスーパーで見かけないのです)
大好きだというので一度と思い買いました
町まで出かけてねcoldsweats01
いやあ 驚きましたねsign03
甘いのなんのって こんなに美味しいのなら
もっと早く買うべきでした
今宵も合戦が始まりましたね
はて 軍配はどちらに

お野菜いっぱいの肉野菜炒めですね。
トマトもしっかりあって これだけでタンパク質もありの良い献立ですよ。

今週は 良いお天気の日が多いといいですね~

お二人さん達は 相変らず面白いですね~(笑)

あんたの満足度は 小さいな~!。
もっと、ドッカ~ン!と、でっかく行かんかね!。

大きい事は良い事じゃ!と、昔から言うじゃろうに。
大ボラ!ふかさんかね!、首相もエンジンふかすと言ってるぞ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
はい、「サラリーマンは気軽な稼業と来たもんだぁ~」と
植木等も歌ったじゃないですか。
これほどすばらしい物を天は与えて下さいました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

天は二物?、ならば あんたの一物は何なんねん!。

気楽な稼業の (ヒラリーマン)かね?。^^笑!

koutokuさん、こんばんは。
どうも私の頭は筋肉で出来ているようで
アカンですワ。
まあ、体が丈夫で、頭も良いなんぞ神様に
逆らうようでいけませんね。
天は二物を与えずです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

逆立ちして食べなさい!。

イスに座ってのんびり食べてりゃ、頭に回る訳がにゃあじゃろ!。happy01

koutokuさん、こんばんは。
お陰様で、生活のリズムが戻って参りました。
やはり、リズムは大切ですなぁ。
体を鍛えて、エネルギー補給も怠りないの
ですが、どうも栄養が体だけにゆき、頭に
回らないのは何故でしょうね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

最近はちゃんと!料理して、量もちゃんと食べてるんじゃな!。

体を鍛えるには、エネルギー!が要るからな!。

しっかり食べなされ!。 簡単に肉野菜炒も!エエじゃないかね~!。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64262267

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が始まった。:

« 今日はランニングを | トップページ | ほのかに金木犀の香りが »