フォト
無料ブログはココログ

« 脱出 | トップページ | 今日はいつものように? »

2016年9月11日 (日)

いつもの国で、いつもの仲間と

タイに来て3日目。

いつものホテルで。

2016_09_09__12

2016_09_09__11

いつものマーケットに行って。

2016_09_09__21

いつものように友達が集まってきた。

2016_09_10_66

タイの農村に日が暮れる。

2016_09_10_53

今日も朝から市場へ。

2016_09_10_101

タイの友達はこんな。

2016_09_10_119

今日もこれから、タイの奴らと夕飯。

 

« 脱出 | トップページ | 今日はいつものように? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、おはようございます。
どうでしょ。帰るという感覚はありませんが、
またやって来たと感じます~。
タイの友達とは妙に気があって、今では
家族ぐるみ(向こうは一族といった感じ)の
お付き合いになってます。
確かに物価も安いですし、比較的親日家が多い
ので、日本人にとってはタイは暮らしやすい
でしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさんにとっては「タイに帰る」といった感覚なのでしょうか。
帰る場所があるってステキなことですよね。
タイはお料理も美味しいですし、物価も安いですし、観光で行くにはもってこいですね。

あきばばさん、こんばんは。
何故か分かりませんが、海外に行くと
いうと我が家ではタイになってしまいます。
タイに来ると、母と妹はお姫様気分になれる
ようです。タイの奴らはとことん優しいので。
ニュージーランドも裸足の文化圏ですか。
タイは、暑いので靴下を履かないですし、
寺院の大理石が冷たいので裸足のようですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
た~んとお土産を買って、きっとオーバーウェイト
で飛行機が飛ばないかもしれません。
きっと尾鷲上空で、真東へ進路を取るように
機長に言ってありますので、きっと桑名上空は
通らないと思います~。
くれぐれもスカッド・ミサイルは飛ばさないよ~に。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

gongituneさん、こんばんは。
タイの奴らは、本当に人懐っこく
昔ながらの付き合いをしてくれます。
今回も入れ替わり立ち替わり、家族が
来てくれて楽しんでます。
ええ、スリランカと同じですよ。
たくさんの寺院があり、タイの奴らは
寺院に行くことがリクレーションのように
思っておるようです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
タイは何度来ても新しい発見をさせて
くれます。
母も妹も相変わらず楽しんでます。
長いと思った休みも明日で終わりです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

タイに馴染んでいていいですねー。20年も関わっていらっしゃるんですか?すごーい。
お土産話が楽しみです。

ニュージーランドも街で裸足の人が多かったと、娘が話していたのを思い出しました。きっと、裸足で過ごす国もたくさんあると思います。

もうそろそろ! 帰国かね?。

で!爺さん!に お土産買って来なかったら、
桑名の上空で撃ち落として、伊勢湾に沈めるからな!。airplane

で!買ったじゃろうな。angry

20年来のお友達が大勢海外にいらっしゃるなんて素敵ですね。
Toshiさんのお人柄に惹かれて皆さまが集まって来られるのだと思います。
以前にスリランカへ行った時、寺院では靴を脱ぐように指示されました。
タイでも同じ風習があるのでしょうか。

やはり タイ でしたか?
今回もご家族でいかれたのかな?
もう20年も行かれてるなら 海外でも安心ですね。
お友達も多くて楽しい様子 何よりです。
私は タイ 未知の国ですが またお話を聞かせて下さいね。
楽しみにしております。

のんきさん、こんばんは。
娘さんもタイがお好きなのですね。
私もよほどタイは、自分と相性が良いのか?
楽しんでおります。
かれこれ20年もこの国や友達と関わって
おりますが、いつも楽しく過ごさせてもらって
おります。
のんきさんのブログにコメントを入れようと
しておりますが、何故か弾かれてしまいます。
また改めてコメントします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

娘も大学のゼミで以前タイに行ってから、病みつきのように出かけます。
私は行ったこともありませんが、いい国なんでしょうね

今回も、お母様もご一緒ですか。

楽しんできてくださいね

タイシルクのお土産。。忘れずに(笑)

ソフィーさん、こんばんは。
もうタイとの付き合いは20年も
たちます。
毎度同じホテルに泊まって、毎度
同じ友達が来てくれます。
ありがたいことですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
お水も何も、タイスタイルです~。
皆、素足ですよ。
かく言う私もビーチサンダルで闊歩して
おります~。
マイ・ペン・ライです。
昨晩は、友達だけで20人5家族集まって
くれましたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
市場を全部買い占めて帰りますか?
まだまだ、こちらは暑いです。
ですので、生物は持ち帰れませんので、
お土産話しを持って帰りましょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あら・・・ステキ タイですか
まだ外国にいったことのわたしは
どこのお国もうらやましい
楽しんできてくださいね

遅い夏休みですが楽しんで来てください
水には注意を忘れずに
たくさんのお土産話を楽しみに待っています

タイには友人がいるんですね
そして彼女は素足なの

何か 賑やかな事ですね~!。 
で!何で お友だちは 裸足なんじゃな?。
いつものマーケット!で、爺さんのお土産 買ったじゃろうな!。angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64190475

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの国で、いつもの仲間と:

« 脱出 | トップページ | 今日はいつものように? »