フォト
無料ブログはココログ

« 今日はウェイトトレーニングを | トップページ | 脱出 »

2016年9月 7日 (水)

リレーマラソン

台風が関東を目指して向かってきておるようだ。

その影響で、朝から雨の予報だったが意外にも

朝に少しの雨が降っただけ。嵐の前の静けさのよう。

そんな今日も仕事が終わってからジムへ。

ジムへ行くと何やらスタッフが入れ替わり立ち替わり

私のところに来て「リレーマラソンのメンバーにもう

入ってますから。」とのこと。10月の下旬に行われる

スポーツクラブ対抗のリレーマラソンの申し込みを

させられた。さあ、来月下旬までに少しスピート

トレーニングをせねば。

そんな今日の夕食は、昨日の残りのカレーを

使って焼きカレー。

2016_09_07_01

2016_09_07_02

« 今日はウェイトトレーニングを | トップページ | 脱出 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
面白いことをおっしゃいますね~。
私の肉体美を見たら、あなたも
私のとりこですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
残ったカレーをバターライスの上に振りかけて
オーブンで焼いただけですよ~。
皆さんのように本格的な料理はできませ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
面白そうですか。
せいぜい皆さんを盛り上げるためにがんばります。
確かに、カレーこぼれそうですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ムードメーカー??。
あんたの ヌード!なんか、見とう無いわい!。^^笑!

焼きカレー、すごく美味しそう
食べてみたいです(^o^)

がんばってくださーい。なんか面白そうじゃないですか。

koutokuさんじゃないけど、カレーがギリギリですね~~

gongitsuneさん、おはようございます。
スポーツクラブ対抗ということで、以前通っていた
スポーツクラブも出場する可能性があります。
もしかしますと懐かしい顔が見られるかも
しれません。
はい、リオ五輪の男子400メートルリレーの
バトンパスのように鮮やかなたすきリレーを
目指し練習しま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
リレーマラソン、皆さんの足手まといに
ならないよう、盛り上げ役に徹してきます。
まだ、1ヶ月以上ありますからね。
それ以前にメンバーが集まるかという
不安もありますがぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

スポーツクラブ対抗のリレーマラソン、都会ならではのイベントですね。聞いただけでワクワクします。
走力だけでなく、タスキパスのチームワークも鍵になりますね。

リレーマラソンですか?
がんばってください。
いつも きちんとランニングしてますから大丈夫ですよ~
自信をもって走ってください。

しっかりタンパク質とって体も作ってくださいよ~(笑)

koutokuさん、こんばんは。
ハイ、たすきを繋ぐために死ぬ気に
なってがんばります~。
きっとゴールのテープを切るときは
皆、涙、涙となることでしょう。
あっ、私iは実力で誘われておるワケでは
ありませぬ。盛り上げ役、すなわちムードメーカー
ということですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

な~んだ!あんたの実力じゃなくて、
色気に誘われたのか?、しょうもない。(*^_^*)

で!途中で倒れて、バトンが繋げないという悪態は晒しなさるなよ!。^^笑!
まあ、10月の下旬なら、まんだ十分ある、頑張りなされ!。(*^_^*)

koutokuさん、こんばんは。
そうなのです。誘われると断り切れない
のが私の悪いところなのですが。
敵もさるもので、女性のスタッフを私に
送り込み誘いをかけてきましたぁ。
まあ、足手まといにならないようがんばりますワ。
お皿、大きいのはありますがこれは焼きカレー
ですので、耐熱性のものでないといけないので
この大きさのお皿になりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
リレーマラソンは、本当はあまり出場したく
なかったのです~。2キロの周回コースを
1人2~3周するのだと思います。
2キロは、若い人たちは勢いで走りきって
しまうので足手まといになりそうなのです~。
牛すじのカレー、大好きです。
私はシャトルシェフに任せっぱなしですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

(リレーマラソン)?、そんな かったるい、 
賞品も出ないマラソン!断ればよかったのに~!。
スタッフに(ヨイショ!)されて、のぼせたな?。^^笑!

まあ!申し込んだらしょうがない、
チームの足をひっぱらん様に、
ヘロヘロになるまで、頑張りなされよ!。(*^_^*)

で!カレー!が こぼれそうじゃ~!、大きいカレー皿ないのかね?。
無ければ、鍋のままでもエエじゃろうに!。(*^_^*)

おお~~~リレーマラソン!
いいですね
がんばってください!Toshiさんは何キロ走るのかな
なんだかどきどきしちゃう

牛筋の入ったカレー 今度挑戦してみたいけど
食べたことがないのでちょっとにのあしふんでます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/64172231

この記事へのトラックバック一覧です: リレーマラソン:

« 今日はウェイトトレーニングを | トップページ | 脱出 »